おやすみー
いやいやw んじゃ、明日用事あるからねてくるなぁ 次会う時はあっちのアカでよろしくな♪ またなぁ
1件
龍ホント優しいぃぃぃ!! あ、で用があるならそっちにコメをしてほしいって話です、はいw 用がなくても暇ならいつでもコメくれw
1件
wwwいや、うん 騙しててごめんよ
1件
いやぁ…言いにくい事と言えば言いにくい事でw まぁ、言うって決めましたけどぉ… 引かないでくれよ
1件
いやぁ何か照れるなぁwww あ、ちょっと伝えたいことがあってぇ…
1件
おぉ~w ひさしだなぁw
1件
あ、俺も返信遅れたぁwww 乙だなぁw
1件
暇だから来たぞぉw それは大変だったなぁ(笑)
1件
wwwんじゃ
1件
まぁ、俺がドSといわれてる事には変わりないもんな♪ つか、もう一つのほうきてコメしてくんね?
1件
どうした~?wwwww
1件
んで、こっちは非常時しか使わないことにしたのw これ作っらせた原因がほぼ消えたからw
1件
聞きたいのぉ?ねぇ、聞きたいのぉ?wwwww
1件
wwwwwwおっ来たな 今日は大事な報告があるんだよぉw
1件
カレェェェェェェェェ!!!!!!
2件
テヘペローネ☆
マリィ酷ーいwwww
じゃなぁw
1件
wwwwあ、悪い 飯だわwまた話せたら話そうぜぇw
1件
ちどいwww
1件
まだ何も言ってないよぉw
1件
話題がないなぁww 実は俺……w
1件
おうw
1件
暇になって久しぶりにpcが使えたからw
1件
久しぶりぃw
1件
ヾ(*´・∀・`*)ノ
1件
最後にキリ番おめでとうwwww
1件
おうwバーイw
おうwつぅわけで今日はもうさらばだw
1件