温かい気持ちになりたくて… でも 長編読むほど 余裕無くて… いつも 気持ちが 和らぎます…
1件1件
毎回楽しみにしています。読み手には読まない選択があるので 書きたいように 書いて欲しいと思います。 強制非開示は困るけど…。。ホームズは進化してるので いいんじゃないですか♪天使シリーズみたいに 続け
18件
素敵な ありがとう の言葉 とても感激しました…。。 寒いので ご自愛下さいね。。
8件2件
怒涛の2日間 お疲れさまでした。。 今日は ちょっと胸が 痛みました… 重いテーマに 立ち向かい どんなふうに 折り合いつけるのか… 現実逃避してる私には…混乱中です。。 毎日楽しみにしてます。。ハ
1件
ままちゃん
お疲れさまでした…。。 楽しかった。。 また ショートストーリーででも 会いたい♪ 榎田さんの話も…
1件
やっと…。。 みんな いい仕事してる…。。
5件1件
ままちゃん
お疲れさまです。 無理しないで 更新お願いします… 体調不良かと思ってちょっとドキドキしてました 寝不足あなどらず ご自愛下さいね。。
1件
久しぶりに 読み返しました。 やっぱり いい♪ 夢サン って呼ぶ声 聞こえてきそう…
5件1件
揺れる気持ち… 一気に読み進みそうです。 続編も 楽しみたいと思ってます…
1件1件
揺れる気持ち じっくり楽しみたいと 思います… 読み進めるのが 楽しみ…
いままで せつなかったぶん うんーと 甘々で… ラストは 寂しいけど このまま 突っ走って♪
25件
胸キュン したいとき… また読んでしまいます。 優しい 気持ちに、なれるから…
2件
あったかい気持ちになりました。 次も 楽しみにしてます。
3件1件
更新楽しみにしてます… その後の 二人も みてみたい!?
3件1件
一月ぶり 更新楽しみにしてます…
みーつけた 竹林終わって 寂しく思ってましたので 更新 楽しみにしてます。ハルちゃんたちの 近況も よろしくお願いします。
完成おめでとうございます。 毎日更新 楽しみにしてたので サイドストーリー 待ってます。
3件
久しぶりに読み返してます やっぱり面白い♪ 和馬くんのはなしも 楽しみだけど… 連くん田中さんたちとの コラボも 楽しい♪
1件1件

この作品は非公開になりました

大好きな シリーズなので 更新…とても楽しみです
久しぶりに 見つけました♪ 更新楽しみにしてます♪
1件