こんにちは! 源平合戦でお世話に なっております茶々猫です(*^-^*) いきなりの訪問すみません 今、弥さんをお借りして私の参加キャラと 一緒に潜入捜査をするという コラボイラストを考えていてその潜入現場の 衣装をこちらで勝手に考えているのですが 大丈夫でしょうか(;´・ω・`)? もし大丈夫だとしてもこんな衣装はNGとか ありましたら遠慮なく 教えて頂ければ嬉しいです! 許可なくやってしまうと 私の趣味全快の衣装になってしまうので…(´-`)← 長々とすみません お時間がある際に返事を頂ければ嬉しいです よろしくお願いします!
1件
夜遅くにすみません(´・ω・`) 源平合戦でお世話になっております! 茶々猫です 実はお願いと報告がありお邪魔させて頂きました お願いは源氏に参加させて頂いている 八神キリトを撤退しようと決めました 理由としては私自身八神キリトを上手く 動かせない事が理由です なので名簿から名前を消去して頂けると嬉しいです 代わりに新しく源氏の部下の枠で 参加させたいなと思っています 長々とご迷惑をおかけしてすみません 確認が出来、時間がある時に お返事を頂けたらと思います よろしくお願いします
1件
源平合戦でお世話になっております 茶々猫です 毎回毎回すみません(´・ω・`) 少し気になった事がありまして 質問に来させて頂きました! 質問は2つあってまず1つ目は既に参加 させているキャラのイメチェンは可能でしょうか? 2つ目は私のわがままというか相談なのですが 既に参加させているキャラの1人が上手く 動かせる自信がない為既に 参加させているキャラの1人を撤退して 新しいキャラといれかわりが可能でしょうか? 長々と質問したりわがままを言っていつも ご迷惑をおかけしてすみません 時間がある時に答えて頂ければ嬉しいです よろしくお願いします
夜遅くにすみません(;´_ゝ`) 源平合戦でお世話になっております茶々猫です 今日はご相談にきました まず最初に夏頃に突然何も言わず 長い間姿を消してしまい 本当に申し訳ありません(;_;) 実は夏頃から生活環境が大きくガラリと変わり バタバタしていた為なかなかエブリスタに 来る事ができませんでした そしてその環境も少し落ち着いてきましたが 今の環境で前程の参加が 出来なくなってしまいました( ノД`) そして相談というのがあまり参加が 出来ないのに源平合戦に参加し続けて良いのかです 私の希望は出来る事なら参加し続けたいです 図々しい希望で本当にすみません しかし不定期の参加をして皆様に迷惑を
こんばんは! 夜遅くにすみません(´;ω;`) 源平合戦でお世話になっております! 実は近々平氏の部下枠で4人目を 参加させたいと考えているのですが その4人目の設定が大丈夫かどうか 確認して頂ければと思い コメントさせて頂きました! 今考えている設定は… ・昔から平氏の傘下に入っている組織のボスの娘で表向きは普通の店だけど裏の店は平氏の人のみ知っている武器や銃を購入等が出来る店になっている ・参加させようとしている子の能力は 記憶操作で平氏に入る前も呼ばれていたら平氏に行って目的の人の記憶を操作していた デメリットは記憶を操作をするとその人の記憶が 自分の頭に入る為記憶が大きい程吐き気や頭痛
また突然にすみません(´・ω・`) 源平合戦でお世話になっております! あの、そろそろ3人目を参加させたいなと 思ってたのですが単体コラボってコラボした 回数に入るのかな?と心配になりまして 質問させて頂きました(*´-`) お時間がある時でいいので よろしくお願いします!!
こんばんは! 夜遅くにすみません( ノД`) 源平合戦でお世話になっています茶々猫です 今日は相談&良かったら許可を頂きにきました! 颯人と始雪様の話を今考えているのですが その話に颯人の過去を少し入れたくて 平氏の親に拾われてその親と一緒に 始雪様に会いにいったのが最初の 出会いという感じに考えているのですが 大丈夫でしょうか(;´・ω・`)? その最初の出会いから何故側近を目指したか等に つなげていきたいなとも考えてます! もし、不都合であれば遠慮なしに行って下さい(*´∀`) 長々とすみません(;´Д`) お時間ある時に答えて頂ければ嬉しいです!
またお邪魔してすみません(´・ω・`) 源平合戦の予約をしたくて お邪魔させて頂きました(^_^;) 今度は源氏の部下を予約したいのですが 大丈夫でしょうか(;´Д`)? もし、無理なら遠慮なく言って下さいね! お時間がある際にお返事をもらえたら 嬉しいです(*´ω`*) よろしくお願いします!
こんにちは! いきなりお邪魔してすみません(´・ω・`) あの、もしご迷惑でなければ 源平合戦に参加したいなと考えていて 参加が出来たら平氏の側近を予約したいの ですが大丈夫でしょうか(;´Д`)? 無理だったら遠慮なく言って下さい(*´∀`)! お時間がある時にお返事がもらえたら 嬉しいです(*´ω`*) よろしくお願いします!
こんばんは( ´∀`) 突然すみません(´・ω・`) 華戦記で主催をさせて頂いている茶々猫です 今日はお知らせとお詫びがあって お邪魔させて頂きました 今日、イベントでお知らせを出したのですが 華戦記を閉鎖&削除しようと決断させて頂きました 理由としては人が集まりそうにない事と 私が華戦記の主催、参加者として やる気と自信が出ない事等です せっかく予約をして頂いたのに このような形になり大変申し訳ありません 砥草さんから素敵な提案をして頂いたのに ここで止めてしまい本当にすみません! 今、違うイベントの主催として準備していて そのイベントが人が集まり上手くいくと 自信が持てた時、砥草さ
朝早くからすみません(´・ω・`) 彼方の異世界で参加させて頂いている茶々猫です 今日お邪魔したのは彼方の異世界の事です 私はイベントに参加まったく出来ていません 参加投稿をしてから放置をしています それで参加している意味があるのか 参加しただけで放置は 大変迷惑をしているのではないかと思い始めて 今日やっと決断が出ました 私は彼方の異世界を撤退しようと思います あと今準備しているイベントを今度こそ 成功させたい気持ちが強くありそちらに 集中したいのも理由の1つです 2つ同時に出来たらいいのですが それが出来ないため私の勝手な決定となり 本当に申し訳ありません コラボ1つ出来なくて本当にすみま
1件
こんにちは!! お久しぶりです イベント【海声町】でお世話に なっております茶々猫です 突然すみません(´・ω・`) 今日はご相談と言いますか… 最近、よく考えて決めた事なのですが イベント【海声町】を削除しようと考えてます 理由は人が集まらない事や私の配慮が 足りないため参加して頂いたのにユニシアさんに 楽しんで頂けない事等が理由です 本当に突然の決定ですみません 今、新しいイベントを考えているのですが それも上手くいくか分かりませんが もし、人が集まってこれなら楽しんで頂けると 確信したらユニシアさんをお誘いしても よいでしょうか?お誘いを受けるのは 強制ではありません、ユニシアさんが 参
1件1件
こんにちは! 突然すみません(´・ω・`;) 初めまして、茶々猫と言います! 今日お伺いしたのはソノキさん主催のイベント 彼方の異世界録を見させて頂いて 楽しそうだなと思い私も参加したいのですが 大丈夫でしょうか? もし、ご都合が悪かったら遠慮なしに 言って下さいね( ノД`)! お時間がある時でいいので よろしくお願いします(*´∀`)
1件1件
こんばんは 夜遅くにすみません(´・ω・`) あの、猫宮さんの主催する 香港ばとるが気になってて参加したいなと 考えています( ´∀`) それで九龍ヘイアンの一般構成員に参加したいと 考えているのですが大丈夫でしょうか( ノД`)? もし、不都合あったら遠慮なく 言って下さい!! お時間ある時にお返事を頂けたら 嬉しいです(*´ω`*)
1件
【ファン登録No.58】ファン登録しました。
1件
何度もすみません… 私の確認不足で気づいてなかったのですが 小鞠ちゃんのプロフィールに 伝言板がついてなかったので 伝言板をつけて頂いていいですか? お手間をかけますがよろしくお願いします
1件
こんにちは(*´ω`*) またいきなりすみません(;´_ゝ`) イベントについて質問があるのですが… 今、カレンともう一人のキャラのつながり? 設定を考えている途中で、その設定で カレンの祖母が若い頃幻想奇人館に 住んでいたという設定というのは イベント上大丈夫でしょうか(´・ω・`)? お時間ある時に返事を頂けたら 嬉しいです\(^o^)/ よろしくお願いします(ノ´∀`*)
1件
こんばんは! 初めまして(*´ω`*) 茶々猫と申します(*´∀`) 突然すみません(;´_ゝ`) 近々、箱ネコさんのイベントに参加 したいなと思ってまして 少し分からない所があったので 質問にきました!! 参加させるキャラはただの人間でも 大丈夫でしょうか? そして、こちらの世界に来て 本を見たり教えてもらったりして魔法が 使えるようになったという設定は 大丈夫でしょうか( ノД`)? 長々とすみません(´・ω・`) もしお時間がある時に答えて頂けたら 嬉しいです(ノ´∀`*) よろしくお願いします\(^o^)/
1件
こんにちは\(^o^)/ 突然すみません(;´_ゝ`) BRGでお世話になっています茶々猫です(*´∀`) 実はご相談があって茶々猫の小説で シャーペンの落書きですがカルム君を お借りしたいと思っているのですが 大丈夫でしょうか(´・ω・`)? あと、小話みたいなものも書きたいなと 思っているのですがそちらも大丈夫でしょうか? もし、不都合等ありましたら 遠慮なく言って下さいね(ノ´∀`*)
1件
こんばんは! 突然すみません(;´_ゝ`) BRGでお世話になっている茶々猫です\(^o^)/ あの、シャーペンの落書きなんですが 意空さんの我が子のオズワールさんを お借りしたいと思っているのですが 大丈夫でしょうか(´・ω・`)? その落書きにちょっとした小話を つけたいと思っています(*´ω`*) 内容としてはオズワールさんの作った服で わいわいという感じなのですが… もし、無理なら遠慮なく行って下さいね(*´∀`)
1件
返事が遅れてごめんね(´・ω・`) 寂しいけど了解したよ(ノД`) こちらこそ少しでも参加してもらって 嬉しかったよ(*´∀`) ありがとう(*´ー`*) また、気がむいたら良かったら いつでも参加してほしいな♪ 今まで参加してもらって 本当にありがとうございました!!
こんにちは(^_^) 初めまして 、パン汰ですヽ(´▽`)/ 突然すみません イベント【VG】の討伐部隊を予約を 随分前からさせて頂いてたのですが いろいろ悩んだ結果、キャラを投稿しても あまり参加が出来ず交流がおろそかに なってしまう可能性が高いため 予約を取り消す事にしました( ノД`) 参加するといって参加出来ず そして、ちゃんと早めに言わずに こんな遅い次期に言って皆様に ご迷惑をおかけした事 本当に申し訳ありませんでした!! また、さらにご迷惑をおかけしますが 予約を取り消しをすみませんが よろしくお願いします(´;ω;`)
1件
こんばんは(*´∇`*) 返事が遅れてしまいすみません(;´_ゝ`) 予約されたリオーネとファルコの枠はあいていますので 予約させて頂きますね(*´ー`*) 素敵な子に会えるのを楽しみにしてます!!
1件
夜遅くにすみません(;´_ゝ`) コラボ返しが出来ましたので 時間がある時に見て頂けると嬉しいです!! もし、苦情等ありましたら遠慮なく 言って下さいね(*´ー`*) /_ilst_view?w=23822422
こんにちは( ´∀`) 突然、すみません(;´_ゝ`) 少し聞きたい事があって コメントさせて頂きました!! 近々、コラボ返しとして ジェームズくんをお借りしてイラストを 書きたいと思っていまして 内容としてはプチイベの舞踏会中に ナタリーが躍りに自信がなくて どうしようと迷っている時にジェームズくんが 声をかけてくれて、楽しまないと 損だぞーみたいな感じに声をかけてくれて ナタリーがそうですねって笑って ジェームズくんを躍り誘いたいのですが 大丈夫でしょうか(;´・ω・`)? 長々とすみません(;´_ゝ`) 時間がある際にお返事を 頂けたら嬉しいです(*´∀`)
こんにちは( ´∀`) 他のイベントでも お世話になっております(*´∀`) 分かりました!! 予約させて頂きますね(*´ω`*) 素敵な子に出会えるのを楽しみにしてますね?
こんばんは(*´ω`*) いきなりすみません(;´_ゝ`) 華戦記のプチイベントについて ご相談がありまして クリスマスも近いので 三国が集まってパーティー? 舞踏会?みたいな事をしようかなと 思っているのですが、白薔薇眠り姫さんは どう思いますか? 時間がある際に、お返事を下さると 嬉しいです\(^o^)/
1件
こんばんは!! イベントではいろいろ お世話になっております(*´ω`*) 突然すみません(´・ω・`) SWのイベントでパティのプロフィールを 少し変えようと考えているのですが その際、パティのプロフィールに 砥草さんに強い忠誠を誓っていると 書いてもいいでしょうか?(;´_ゝ`) きっかけは、パティの異能を打ち明けた日からと 考えているのですが… もし、良かったらでいいので お時間がある時にお返事を頂けたら嬉しいです(*´∀`)
こんにちは(*´ω`*) お久しぶりです!! パン汰です\(^o^)/ 突然すみません(´・ω・`) 近いうちに良かったら BRGのイベントに参加したいなと 考えているのですが大丈夫でしょうか(;´_ゝ`)? もし、不都合がありましたら 遠慮なく言って下さい!! お時間ある時にお返事をもらえたら 嬉しいです(*´∀`)
1件2件
夜遅くにごめんなさい!! 聞き忘れた事があって また来ました( ;ノД`) 朱愁さんは数年前に中の国で起こった 王即位での内戦は知ってるかな? それともその時は別の場所にいて 詳しくは知らないかな? 時間がある時に教えてもらえたら 嬉しいです(*´ω`*)
1件