初めましてみやびと申します! 今回はスターありがとうございました! とても嬉しかったですヽ(^o^)丿 まだまだ入学して日が浅いですが仲良くしていただけたら嬉しいですm(_ _)m
1件
初めまして!みやびと申します! 今回、スター投げていただきありがとうございました! まさか、ha-ruさんに投げていただけるなんて// とても嬉しいです!よかったら仲良くしていただけたら嬉しいですm(_ _)m 是非是非コラボなどもしたいと思っているのですが、、、大丈夫でしょうか? よければ、よろしくお願いします!
1件1件
えいきさん初めましてみやびと申します。 この間スター投げていただきありがとうございました! とても嬉しいです*\(^o^)/* まだは初めたばかりで右も左もわならない状態ですがww よろしくしていただけたら嬉しいですm(_ _)m
1件
初めまして!みやびと申します! スター2個も投げていただいてありがとうございました!とても嬉しかったですヽ(^o^)丿 あんな感じの臆病者ですが仲良くしていただけたら嬉しいです! では、本当にありがとうございました!
抹茶餡蜜さん初めまして、みやびと申します(●´_ _)ペコ スター投げていただきありがとうございました!! まだまだ始めたばかりですが仲良くしていただけたら嬉しいですヽ(^o^)丿
1件
はじめまして、のきしたんです。 応援&ブックマークありがとうございました!! とっても、嬉しいです(`・ω・´)ノシ よかったら、これから仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*) 本当にありがとうございました(●´_ _)ペコ