この作品は非公開になりました

sachi
色々と勉強になりました?? これからも無理せず頑張ってくださいね
2件
sachi
大きな地震がありましたが大丈夫ですか?

この作品は非公開になりました

sachi
舞ちゃん今まで何年も楽しませてくれてありがとう<(_ _*)> 戻ってくるときにゎ連絡してね(^-^)v 元気な赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしてます
ネタバレあり
1件
sachi
どうされたのですか?
2件

この作品は非公開になりました

sachi
心配してたケド呼び戻してくれて嬉しかったです♪ 手術も無事終わってよかった♪ヽ(´▽`)/ これからもよろしくね(*´ー`*)

この作品は非公開になりました

sachi
何かあったのですか? 心配してます(´・ω・`)