しろくま
依存をなおすには距離を置くのが1番だと思います。 禁煙みたいに最初は辛いけどだんだん中毒性が抜けてきます♪ 私はそうでした。 当時は毎日が辛かったけど今はどんな経験も無駄じゃなかったと思えます。 その
1件
しろくま
ならいちいち初めから嘘はなしにしようとか言わんといてほしい。は?ってならんでいい所では?ってなってしまう。
1件
しろくま
男の愛情表現はラインじゃなくてその人のために時間を作る事だそうです。でも連絡ないと気持ち保てないですよね(*´-`)

この作品は非公開になりました

しろくま
そーゆー人と思ってても感情持ってかれますよね(>_<) 人としてどーなん?ってなる!! 私が昔好きになった人にすごく似てるけど私はギブしたのでカスコさんすげー!!って思います!
自分の位置をもっと上げてもいいと思う。 自分自身が底辺で自分を扱うと周りもそんな扱いになっちゃいます。 分からないけど今絡んでる2人より旦那さんの方が人間的には素敵な方だと思うけど刺激が欲しいなら旦那
しろくま
私はすごく優しい方だなと思います(^-^) 共倒れになっては大変なのでその優しさたまには自分にも向けてあげて下さい♪ 応援してます(^-^)
1件1件

この作品は非公開になりました

しろくま
みっちゃんも究極のビビりとか? 娘さんが居るやん→俺が必要と言ってみたいな。 素直にたまたまFacebook見てたら息子クンの出てきて出てった奥さんの写真があってキレイなんやろなって思ったら自信がない

この作品は非公開になりました

しろくま
天の邪鬼の大会あったら優勝出来るかもですね。w
1件

この作品は非公開になりました

しろくま
自分が体験しないと分からないですよね(>_<) でもどんな事でも自分にいつ降りかかってもおかしくない… 計り知れない想いがあると思いますが支えてくれる人がいるのは心強いですね♪ 母上さまに何度も心折れ

この作品は非公開になりました

しろくま
みんなそれぞれ一生懸命生きてるんだと思います。 それぞれの一生懸命は人には分からないもので他人がとやかく言う事はできないと思います。 誰かじゃないけど『家族ですから』ですよね。 その家族と向き合うのに

この作品は非公開になりました

しろくま
お母さん…ちょっと笑ってしまいましたw

この作品は非公開になりました

これがあるからまた頑張れますね(о´∀`о)ノ

この作品は非公開になりました

お散歩日和か? の、後『そやな、天気もいいし○○(友達)と出掛けて』くるゎ♪ とかにしてみっちゃんの連絡をその日は夕方までしない。 とかにしたらみっちゃんにも余裕が出てくる気がします。 気持ちがみっち
3件3件

この作品は非公開になりました

しろくま
私がkasukoさんの携帯を操作したいw そして少し引いた感じを全面に出したいw みっちゃんは趣味も近所付き合いもkasukoさんも同じくらい大事。 なんでkasukoばっかり優勢しやなアカンのゃ。
1件1件

この作品は非公開になりました

しろくま
どーぞ好きなだけ男と遊んでこればいいなんて言ってたらいつか本当におらんくなるぞ! ってみっちゃんサンに言いたいw 忍耐強いkasukoさんが気晴らししたくなる気持ちにさせるみっちゃんサンが悪い!!笑

この作品は非公開になりました

毎日お疲れさまです(^_^) ガチャさんの頑張りいつも見てて尊敬しています。 私は適当すぎるくらい適当なんでガチャさんの半分も頑張ってこれてないんじゃないかなと思っています(^-^; そんな私でも育児
1件

この作品は非公開になりました

みっちゃんはこんな人だと割りきるしかなさそうですね(^-^; これからは確実に会えると分かってる時だけ向かう。 とかにしないと自分が悲しい思いをしてしまう気がします…。 みっちゃんもみっちゃんなりにk
1件

この作品は非公開になりました

しろくま
色んな愛の形があっていいと思います(^_^) お互いが成立していれば。 だから楽しいんだと思います♪ 自分に合った人を見つければいいんだと思います(о´∀`о)

この作品は非公開になりました

しろくま
シンプルに思うがままに生きてやれ!! を目指して生きてますw なかなか難しいけど理想の生き方ですw

この作品は非公開になりました

しろくま
自分がそれでいいと思っていて 幸せであればいいんだと思います♪ 人から見たら色んな形に見えると 思うけど自分は自分です(^-^) みっちゃんから見てコイツ安い女 なんて思われてたら大問題ですが きっ
1件

この作品は非公開になりました

しろくま
ただ、愛されて大切にしてくれているのが伝わればそれだけでいいのに、難しいですね(^-^; 理想としては常に心穏やかにいさしてほしい。ですね。。 みっちゃん!!笑
1件

この作品は非公開になりました

しろくま
自分自身が満たされてない人は 人を見下して満足するしかないのかな って思ったりします。 そんなの本当は何も満たされないのにね。

この作品は非公開になりました

私も犬飼ってるけど ペロペロとか無理です。 室外犬にかぎります。笑 おにぎりはラップで握って 形が出来てから塩振ります。 食材触る時全般ビニール手袋します。 変なところ潔癖です(^_^;)
1件

この作品は非公開になりました

しろくま
今更変わらないマイナスな事に 力を入れるより これから変わるプラスな事に 力を入れた方がhappyだと思います(^-^) 離婚した方がいいとかの意味では ないです♪ イライラして過ごす毎日は 凄く勿体
2件
しろくま
今、美奈さんが幸せでいれてますように。。。 きっと病気は気合いとか意思で治るものじゃないけど、きっと美奈さんは幸せになるべき人だと思います。 辛かった日々プラスになってますように。

この作品は非公開になりました

しろくま
私は親に愛された自覚のない1人ですが いつも無理やり幸せ探ししてて 『ご飯作ってくれるから私の事好きなハズだ』とか 『習い事に送迎してくれるから好きなハズだ』みたいに。 きっと本能的には満たされてなか
1件
しろくま
優しいお言葉ありがとうございます。 近くに住んでるってのもあって 勝手に身近に感じてしまいました(>_<") 道◯のはみ出る唐揚げ弁当もぅ 買えなくなってしまいましたね(;_;) でも私もビッ◯にち
1件
しろくま
勘違いしてでしゃばって ごめんなさい(;_;) 蓮華さんはいつも一生懸命で尊敬ます。 でも無理しすぎずに自分の体も大事にして ください♪ これからも応援してます(^-^)
1件
しろくま
大事に至らなくてよかったです。 娘さんもきっと自分の中で処理しきれない 事が溢れた時に自傷行為に繋がるのかなって 思います。 その時に怒る事はやっぱり私はダメなんだ って認識させてしまう事に繋がらな
1件

この作品は非公開になりました

しろくま
いつしかコメントした者です。 携帯変えてからコメント出来ずに大人しく見てました(^-^) ゆっチャンはいつの間にか3人の兄ちゃんだったり愛知に引っ越してきたりお母様がお亡くなりになったり、時代は流れて
1件
もっと見る