liar 3 - 28

恋と愛

恋愛 休載中 図書券利用
11分 (6,209文字)
ちびちゃこ
誤字 するおカズくん おカズくんじゃなくて すると カズくん‥の間違いでは?
3件

liar 3 - 22

未練

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,429文字)
liarって‥うそつきって意味ですよね。更新されるたび‥幸せになってって思いながら読んでるんだけど‥なんかタイトルからして 駄目なのかなぁ~って不安になっちゃう(涙)

liar 3 - 17

失意の底

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,747文字)
出野ぶちょーなんか大嫌いって 思うのはあたしだけでしょうか?傷心な成田に優しくすれば自分になびくのは目に見えてるじゃん‥あ~イチと幸せになってほしい(涙)

liar 3 - 6

最後の夜

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
9分 (4,839文字)
美沙緒ばかじゃないの?なんで‥他人のことばかり気にするの?市と自分の事だけ 考えればいいじゃん??逆にムカつく・・自分を大事にしてょ(涙)