deus
ほのぼの系居酒屋ストーリー? 笑いどころや神話、オカルト系のトリビアなんかもあって楽しめるし勉強にもなる傑作だと思います。 憎めない妖怪(洋の東西を問わず)がとても良い味を出していて良い作風ですね
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

deus
一言だけ。 読みにくい。 句読点を適切に使わないと大変読みにくいです。
deus
キャラクターからストーリー、更に心理的な描写まで含め、かなり完成度の高い作品だと思った。 ただ、所々に「ここ必要かな?」と思ったシーンもあった。 そこは著者の考えと読者の考え方の相違だとは思うので
1件2件
deus
こんな部活があればッ…塁さんマジ聖母。
1件
deus
業界あるある満載で笑えますw 一気読みする事請け合いますw