弱魔
軍聖が軍政になってます。
弱魔
何これ?投げっぱなしでオチがないじゃん。 五十嵐のその後がわからないままだし、もう一人の主人公はまさかの再登場なし。 サバイバルの時に登場したキャラも絡まないし、助けた人たちとの関係も薄いまま。 神の
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

弱魔
やはり面白いです!この先の展開も楽しみにして、続きを待ちます!
1件
弱魔
弟きたーーーーーっ!!
1件
弱魔
重盛のアレがでたーー!!
1件

この作品は非公開になりました

弱魔
アイツが死んだ…!! 悲しい話だ……。
弱魔
何が根拠なんだよ。隣国の人は頭おかしいの?
1件
弱魔
元ネタ知らないから、伝わるように描いてほしい。
弱魔
面白かった。追及するべきところは、誤字脱字、敵の目的の明確な表現、キャラクターの扱い。 この辺を見直せば、完成度は高い。
弱魔
人で反応しないのか。神なのに。

この作品は非公開になりました

弱魔
すごく面白い展開。あの場に主人公がいないことが残念。
弱魔
主人公座学できるけど馬鹿なの?
1件
弱魔
まさか、彼があの一族を助ける展開か!?
弱魔
この作品の登場人物、全体的に精神年齢が低くない?実年齢ほどと思える人がほとんどいない……。
1件
弱魔
気をつければ、相討ち避けて倒せる程度なので、無謀ではない。初見だと死ぬかもしれないけど。
1件
弱魔
リナたちの親父にはどう報せるのか…。
2件
弱魔
久しぶりに読んだところ、やはり面白いです。更新楽しみにしています!