私なぞに貴重なスターをありがとう御座います(*´ω`人)Vv
たうさん、私なぞに貴重なスターを…(´;ω;`)ブワッ ありがとう御座います(>_<)
8件
貴重なスターを私なぞにありがとう御座いました(*´ω`*)☆
お早う御座います、黒間です。返信下さった件ですが、3日前の事は忘れた?と仰いますけど、自分がしたことですよね?それに、残っているコメント等で確認する事だってできるばずです。 リンクの事だって意図がはかりかねます。あなたがしている事で嫌な思いをされている方がいるのです。きちんとルールは守って頂けますか?次、解決して頂けないのであれば、通報させて頂きます。では、用件のみとなってしまいましたが、よろしくお願い致します。
1件1件
ぼんの様、いえ芥川様。お久し振りです、黒間です。先日、イベント(狼一族)の参加作品について趣旨に沿わない作品を外して頂くようお願いした者です。あれから3日経ちましたが、まだ外して頂けていません。忙しいとは思いますが、外して頂きますようお願い致します。今週中に外して頂けないのであれば、通報も考えております。楽しいクリエ活動を続けて行くためにも、きちんとルールを守って頂きたいです。よろしくお願いします。
1件1件
ぼんの様、初めまして。【狼一族】を主催しています、黒間と申します。 実は訪問させて頂いたのは、イベントに投稿して下さった作品についてなのです。 申し訳ないのですが、イベントの趣旨に沿わない作品ですので、外して頂きたいのです。 ぼんの様が折角描いた素敵な作品です。 私は、もっと趣旨に沿ったイベントでの評価を受けるべきではないかと思います。 ですので、【狼一族】に投稿して下さった作品は外して頂きますよう、よろしくお願い致します。
貴重なスターをありがとう御座います(*´ω`人)☆
望月さん、黒間様だなんて他人行儀な…。ユーリで構いませんよ。 是非名前で呼んでください(*^ω^*)Vv あの望月さん、申し訳ないです。 説明書を完成させる為に、返信を遅らせてしまいました。ごめんなさい(>_<) 此方こそ、親友設定をありがとう御座いました。私こそいっぱい絡むぞ!!←自重の装備を忘れずに(笑) え、体当たりって…ジークさんにこられたらアルフレッドと共に私、おどおどしちゃう(笑) とりあえず、落ち着いて。アルフの尻尾でも、もふもふします?← 職業の追加の確認してきました!! アルフのも追加してきましたよ♪ ジークさんに心配かけちゃうかもですが、ちょっと美味しい妄想