岩子
高知だけど大丈夫( ´∀`) 雨凄いけど(;´∀`) つばきサン大丈夫?
1件3件
岩子
GWお疲れ様です(>_<) 出遅れて叫べなかった(´;ω;`) また言わされてる(///∇///) 相変わらずですね(* ̄ー ̄)ニヤリ
1件1件
岩子
ストーカー失格だぁ(´;ω;`) 出遅れた(>_<)
1件1件
岩子
完結おめでとうございます( ´∀`) やっぱり泣けるよ(´;ω;`) 甘々ゴチでした(///∇///) 年度末で忙しいだろうけど体調には気を付けて頑張ってね(>_<)
岩子
キャーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
1件4件
岩子
パパ可愛い(///∇///)
1件
岩子
待てかぁ( ;∀;) またいい所で…(>_<) ドSー((((;゜Д゜)))
岩子
萌える(///∇///)
1件2件
岩子
待てしてます( ;∀;) お仕事頑張ってね(>_<) よいお年を迎えられますように(^人^)
1件2件
岩子
完結おめでとう(≧∇≦) 言われて思い出せば恵さんが誰かのキャラに似てるようなって違和感はあったのに(´▽`;)ゞ 気付かなかったわヾ(@゜▽゜@)ノ(笑) ファンサービスありがとう( 〃▽〃)
1件1件
岩子
キャーーー( 〃▽〃) Xはもしかして思ったけどそっちかぁ。・゜゜(ノД`) やっぱり想像以上のをつばきサンはくれるね(≧∇≦) つばきサン大好きだぁー(^3^)/
1件1件
岩子
分かんない(;つД`)
1件1件
岩子
あーあーあー(T△T)(T△T)(T△T) つばきサン続くよね? 続くって言ってぇ(つд;*) このままじゃモヤモヤだよー。・゜゜(ノД`)
2件2件
岩子
それに、の後が気になる(>_<) あぁぁぁぁー(つд;*)
1件2件
岩子
胸が痛い(つд;*) 先がめっちゃ気になる(>_<)
1件2件
岩子
(´ 3`)
1件4件
岩子
お仕事お疲れ様です(^^) 待てしてまーすU^ェ^U
1件
岩子
ワクワク(/▽\)♪
1件2件
岩子
読み始めたばかりですが面白いです(^^) 続きが気になる♪
2件

この作品は非公開になりました

岩子
やっぱり清貴サンに1票(///ω///)♪
1件

この作品は非公開になりました

岩子
つばきサンお疲れ様でした(*≧∀≦*) めっちゃニヤニヤしながら読んじゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
岩子
涙がとまらない( TДT)
1件1件
岩子
望月さんの作品はどれも大好きですが、ホームズさん素敵すぎます(///ω///)♪ お忙しいでしょうが、続きが読みたい…(´∇`)
1件