つぶやき一覧

お久しぶりの投稿です(^^;) このたび ニャンコ が、おうちに来ることになりまして・・・ そのニャンコの『詩』です(=^・^=) 近況ですが、最近は『ネコジルシ』というサイトが“住み家”のようになってます。 /_novel_view?w=24445155 よろしかったら、お読みください(*^-^*)
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 新章やっとUPです(*^^*) 一年以上かかりました( ̄▽ ̄;) 締め切りが無いことに、つくづく感謝です(-。-;) タイトルは 『黄金色の風に吹かれて』 よろしくお願いいたしますm(__)m
『Ono scene』 久しぶりに新作UPです\(^-^)/ 私事ですが昨日、本当に素敵な体験をしました(*^^*) 奇跡のような出逢い。ドラマのワンシーンのような出逢い。 とてもhappyな時間を過ごせました(●^o^●) そのおかげでしょうか、ぼんやりイメージしてたものを書いてみる気になったのはf(^_^) 題名は 『北極星』 すんごいベタなショートストーリー( ̄▽ ̄;) 文字数制限で一ページに納めるのに、多少セリフをカットしました(ーー;)
機種変更したらログインできへんかった((((;゜Д゜))) 自分のアドレス忘れるし… 戻ってこられてよかった(^_^;))) ゴールデンウィークだから、何か書きたいけど… テーマを何にしようか(・・;) 思案してる間に、お休み終わりそう( ̄▽ ̄;)
『One scene』に、 『56億7000年の物語』を、公開(^^)/ 本編よりも後書きが、長くなってしまった(^。^;)
『One scene』 最新話『虹色の笑顔と涙』を公開(^^)/
『One scene』 久々に更新(^_^;) 『黄金色の風に包まれて』 新作公開中(^^)/
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 新章『次元と時空』 アップしました<(_ _)> ウ~ン、ウ~ン(;¬_¬) 書いた本人が悩むような内容です(>o<)
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 最新章 『よいこの次元考 そして 『私的多宇宙』』 アップしましたm(_ _)m
『四次元パラパラ漫画』 『追記の追記』を加筆
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 新章をアップしましたm(_ _)m 『四次元パラパラ漫画』 お~!なんとダサい題名(T^T)
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 お約束通り 『クリスマス考』 アップしましたm(_ _)m 『第一部』より『第二部』の方が 読み物として面白いかも…と思う今日この頃 ( -.-) (-.-)y-゚゚ (-.-)y-゚゚゚
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 『三本足の猫』をアップしましたm(_ _)m
『埋められた言葉を聞く者は?』 予定には無かったのですが、11月22日が来ますので、ここに一文を記します。 『11月22日を前にして』 をアップしましたm(_ _)m
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 第二部突入しましたm(_ _)m
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 に 『Half time』 をアップしましたm(_ _)m
『One scene』 久しぶりに更新しますm(_ _)m 『あなたは』を載せました。
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 第十一章 ーSpace childー 公開しましたm(_ _)m とりあえず、第一部の完になります。
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 に 『Quarter time』をアップしましたm(_ _)m
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 第十章まで公開しました。
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 第八章 ー道標ー をアップしましたm(_ _)m
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 七章と『私は何座?』をアップしましたm(_ _)m
『One scene』に 『誰か教えて下さい』をアップしましたm(_ _)m
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 『寄り道』をアップしましたm(_ _)m 読んで訳分かんなくなったら、ごめんなさい(^^;)
『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 五章~六章アップしましたm(_ _)m
新エッセイ『生命と非生命、或いは人間と宇宙』 一章~四章まで公開しました
1件
エッセイ? 「埋められた言葉を聞くものは?」をアップ 関係ないのですが、コメント機能を使いこなせていない(>_< )
「One scene」に 「私が見ることの出来ぬ未来を生きる子等よ」 をアップ。 ※ 現在では、落穂を拾うのは多分ほとんど無いと思うのですが、その行為で子等の境遇を察して下さいm(_ _)m
One scene に「Sanatoriumu」アップ これも淡々としてます(・_・;)
「One scene」に「指輪職人の詩」と「庭師と弟子」をアップ 詩でもなし、童話でもなし…小咄になってしまった(;¬_¬)