【ファン登録No.662】ファン登録しました。
突然コメントすみません! 紅葉さん宅の及川志狼くんをお借りしました! 暇なときにどうぞ…!! っ/_ilst_view?w=23656880
突然コメントすみません>< なぎのさん宅の亮太くんお借りしました!! 暇なときにどうぞ っ/_ilst_view?w=23656880 ソッ
突然この遅い時間にコメントすみません。夜凪さんが開催しているイベントに参加したいなぁと前に思い、キャラを練っていました。それで作った結果、この設定は大丈夫なのか不安になったり、質問も浮かびましたので聞きにきました:(´・ω・`): ・生前が人形作家の人形 ・生前は男で人形になったら女 ・武器の大きさは変えたりなどできるか ・人形師さんは昔(今)、有名な人形師だったのか 人形師さんが有名でしたら今、私が作っている子(人形作家)が人形師さんを尊敬しているという設定にしたいなぁと思っているので尊敬しているという設定にしても大丈夫かの確認もお願いしますf(^_^;
1件3件
突然コメントを送ることはすまないと私は思っているがとてつもなく緊急だったんだいや緊急どころではない……!! エッセイの落書き帳にひめりんの絵とか載せていいか訪ねに来ました……!!なっ!?とてつもなく緊急だろう!?えっ!?慌てさせやがってだとぉ!? いやそれは申し訳ないとは思っている。 とりあえずひめりんの絵載せていいかどうかの許可をもらいに来ました……!!
:(´?ω?`):.。o○(突然コメントごめんなさい カオ学一周年記念の動画を作るので姫璃借りてもいいですか)
こんな遅い時間にすみません 全員から許可がとれたので入っていいですよ
*遙*もとい烏龍茶です カイジ兄さんを是非ともサークル招待したかったのでコメントをさせていただきました /_crcl_view?cid=5535 に良ければ入りませんか?主に脇役サーの人を誘っているので知り合いが多いと思います もしこのコメントで不快に思われてしまったならこのコメントは削除してください 失礼しました
こんな時間にもうしわけございません! 私は烏龍茶と麻菜のサブアカの遙ですwwwwww 突然だけど蒼猫!なり茶に興味ある?w
4件
わんこ兄さんこんばんはw怪しいものではありません烏龍茶のサブアカですw ちょっとわんこ兄さんにお尋ねしたいことがありましてコメントいたしましたw なり茶に興味あります?w
6件