つぶやき一覧

軽視された命ーーーー 上がらなかった産声ーーーー 目の前で笑う男が私には化け物に見えた ゴミの様に消された命を思い、私は憤らずには居られなかった 世の中を軽く考え、命を軽く考え、それがさも当然と考えるーーーー それが、私には堪らなく恐ろしかった
まさかまさかのスマホデビュー…ガラケー民だった私がいきなりスマホデビューですよスマホデビュー、多分誤字その他諸々が目立つと思うので生暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです!
1件2件
いやぁ…アレですよ…完っ全にネタ切れですよ ちきしょうめぇぇぇ!! _| ̄|○
今更だけどタイムリーなネタを書いてたっぽい…
世界一面白いゲームを教えよう、締切前や追い詰められた時の積みゲー全般だ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
余裕が無いってまさにこの事だと思う…。 リアルでは資格試験に向けて追い込み、小説のネタを考えようにもなかなか頭が回らない… ちくせう。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
更新が遅れてしまい申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
ネタがぁぁぁぁ!! ネタが出て来ないぃぃぃ!! ストックページが残り2ページしかないのにネタが出て来ないぃぃぃ!!
5件
(^_^;) いやぁ…まさか気紛れに更新した小説がカテゴリーランキング 200以内にいきなり跳ぶとは予想出来なかったですわ…。 応援、閲覧、モバゲー人気、どれもランキングが一気に5000以上も上がり、正直引くほどビビりました。 …もしかして定期更新した方がいいんだろうか…
イヤッッホォォォオオォオウ! *  +   巛へ        〒| +   +   。||  *  +   / /    ∧_∧ / /   (´∀`/ / +   /⌒   |   /ュヘ   |* + (_) )  |    /   | +    / /ヽ | ||| / / | |||| ―――――――――― とうとう「大嫌い」がスター200を超えましたぁ!! 見切り発車で始めて亀更新のこの作品がスター数200を超えるとは正直想像しておりませんでした。 これからグダグダになっていくかも知れないし面白くなっていくかも分からない作品ですがこれからも生暖かい目で見守っていただけると
1件
ネタがストライキ起こしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! チンギンアゲロ-!! | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |∧_∧ ∧_∧  | |´Д`)(;´Д`) |       |Д`)∧_∧(;´Д`) |_∧(;´Д`) ∧_∧ |Д`) ∧_∧(;´Д`) | ヽ(;´Д`)   ヽ | | /⌒  ヽ  || | |||  ||\/|| | / \\/||\\|| |/  \\||\し(ノ | /⌒\し(ノ > ) |/   > ) / / |   / / (_つ |   (_つ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
親子ってものがいまいち理解できない、血の繋がって居るだけの関係? でも血の繋がっていない親子も居る訳で、小説を書いていて急に違和感を感じてからなかなかこの違和感が消えない今日この頃。
1件
突然ですが私はある作者に憧れて小説を書き始めました。 その作者さんは陽気な方で、作品内でもインパクトのあるキャラを次々と生み出し、もし私が小説を書いたらどんな風になるんだろう?、と思わせてくれました。 モバゲーとエブリスタでアカウントが別々になるアクシデントにみまわれお礼を言いに行けなくなってしまいましたが(^_^;) ですがその作者さんのおかげで私の世界は広がり、笑いに溢れた人生を送れています(*^▽^*)
スターが合計300を突破したぁぁぁぁぁ!! イヤッッホォォォオオォオウ! *  +   巛へ        〒| +   +   。||  *  +   / /    ∧_∧ / /   (´∀`/ / +   /⌒   |   /ュヘ  |* + (_) )  |    /   | + ガタン / /ヽ | ||| / / | |||| ――――――――――
書きたい事って意外と考えたら出て来なくて、本能に任せて(つまりはその場のノリ)みると意外と書ける物で。 つまり何が言いたいかと言えば個人のノリには波があって書ける時はスラスラ書けて、書けない時はてんで書けない。 第一作目の適当(中略)に至っては六作くらい案があるのに書けなくなってる。 そして現実逃避に新しく書き始めたらそっちが楽しくなってくる始末、読者様にはご迷惑を掛けてばかりで本当に申し訳ありません…。 でも、書いている時ってリアルな自分を忘れられて楽しいですよね。
最近…小説を書く度に頭の中で筋書きが変遷を重ねていき、上手く話しが出来上がらないぃぃ!! orz