えと・・・ なんか、エブリスタのルール的な?のやつがきて、非公開に・・・ でも、内容はダメじゃなかったから、新しいやつ作るよ!!
1件
なんか、表紙のイラストとかがダメだったみたい・・・ でも、新しいの、制作中だから!
なんだか、私が書いてたの、ダメなやつだったみたいで・・・ 今から書くのは、恋愛もの!!
なちゅさん、マジ女の時のなちゅさん、マジよかったです! ヤバメ>< 私の神推しのあっちゃんと組んでる時が、一番良かった!!! 強そうに見えるけど、実はあまり強くないキャラ好きでした>< これからも、応援してます! あ、あと宣伝ではないのですが、いまマジすか学園2を題材にした小説を書いています!良かったら、拝見していただけたら、すごくうれしいです!よろしくお願いします!
観覧感謝してます♪ 私もマジスカ学園シリーズは大好きなんすよ~? これからも、作品、みていただけたら嬉しいっす?
私の作品、みてくれたんすね~ もちろん感謝してますけど、一応アナタも作家さんの一人であって、これからは私たちはライバルなんすから・・・ まぁ、よろしくお願いしますよ~ ちゅぅ、ちゅぅちゅぅちゅぅ・・・