ゑる
遅ればせながら今日は! 同イベに参加しとります伊織 /_ilst_view?w=23368933の親のゑると申します 別嬪イケメンさんや! 妖姿も可愛いです 撫でくり回したi お酒好きで
1件
ゑる
遅ればせながら今日は! 同イベに参加しとります伊織 /_ilst_view?w=23368933の親のゑると申します うはぁ!綺麗でカッコいい美人さんや!! そして色っぽいです/// 赤
1件
ゑる
遅ればせながら今日は! 同イベに参加しとります 伊織 /_ilst_view?w=23368933 の親のゑると申します めっちゃイケメンおじ様や(゜゜*) 切り傷素敵や!カッコいい!!
1件
ゑる
遅くなってしまい申し訳ありませぬ(´`) な に こ れ 皆可愛い!めっちゃ素敵(*´∀`*) そして柳くんが羨ましいことに! でも恥ずかしがってる柳くんが可愛いので 暫くそのまま希望で←

この作品は非公開になりました

ゑる
レビュー失礼致します(uu*) 同イベに参加しとります伊織 /_ilst_view?w=23368933の親のゑると申します 柳君イケメンや!! キリッとした瞳が素敵です でも髪型が可
1件1件
ゑる
(桔梗衆) 伊織 → (弐番隊組頭) /_ilst_view?w=23368933 宜しくお願い致します(uu*) そして名簿作成有り難う御座います!!
ゑる
初めまして(´ω`*) 同じイベントに参加してる者です 素敵お兄さん来た!! 凄い...格好いいです 何て羨ましい そしてミサイル食べちゃ駄目w お腹壊す程度で済むのも凄いですがww 残念な事に
1件
ゑる
レビュー失礼します(´∀`) ナニコレ可愛い!! 凄い癒される... 心が洗われるわ~
2件
ゑる
待ってたんだぜ(*^ω^*) ロベリアくん格好いいな オッドアイとメッシュが素敵だわ 早くコラボしたい!! これから宜しくね~
3件
ゑる
初めましてヽこんばんは(*^^*) 同じくエゾキタの一般兵、メロの親です どうぞ宜しくお願いいたします 綺麗な長髪のイケメンさんですね!! 武器も素敵です 格好いい!! 同国、亜人同士として 仲
ゑる
初めましてヽ(・∀・*) スター投下有り難う御座います!! イケメン神父さんや! ドジッ子と言うところも可愛らしいですね 同国なので 是非とも素晴らしいお話を お聞きしたいものです(*´ω`*)
ゑる
初めまして(*´∀`*)ノ スター投下有り難う御座います!! 別嬪さんや!! 兎耳に桃色の髪が可愛いですね そして個人的に好きな絵柄です// 敵国なのが悲しいです... 敵国でもコラボはしたいので
2件
ゑる
初めましてヽ(*´∀`*)ノ スター投下有り難う御座います エゾキタ一般兵仲間ですね でもメロとは違いかなりのイケメン!! う、羨ましくなんかないんだからねッ それに 瞳も綺麗で引き込まれちゃいそ
ゑる
初めまして(・ω・*) スター投下有り難う御座います! ややッ、綺麗で可愛らしい方がいらっしゃる! 喋り方も可愛らしい ...だがしかし残念な事に敵国だorz なんと言う事だ 敵国でコラボはしたい
1件
ゑる
初めまして(*´∀`*) スター投下有り難う御座います ユースティティア中佐様 クールビューティーですね!! 素敵です(*^^*) 白髪と特徴的な瞳...もう好きです 良いですよね~ テンション上

この作品は非公開になりました

ゑる
初めまして(´∀`*)ノ スター投下有り難う御座います! わわっ同じ出身地の中佐様 とても可愛いらしいですね(*´ω`*) 金髪と赤いお洋服も優雅で素敵です 方向音痴なところも可愛いです 同国同士宜
1件
ゑる
初めまして(^∀^*) スター投下有り難う御座います!! 感謝です ニオ大佐...可愛らしい方ですね それでも大きな武器を手にすると 頼もしい感じもします(*´∀`*) 喋り方も魅力的で素敵です こ
ゑる
初めましてマリア大佐様(´∀`*) なんてきらびやかで格好いい方なんだ 武器とかも格好良くて良いですね 素敵過ぎます!! 同じ国の者として宜しくお願いいたします スター投下有り難うございましたヽ(*
2件
ゑる
は、初めまして総統様(´∀`*) スター投下有り難うございました 感謝です!! 何と素敵な総統様なんでしょ! 頬のペイント(?)とツートンの髪が良いです! ガーデニングとかゲームとかもう一
2件