アコ
本当に面白くて大好きなお話しでした。独特の世界観とか丁寧でしっくり浸透するような文章で、引き込まれました。 俺様S男子のようなキャラクターが苦手で、最近ずっとそんな男性ばかりの作品が多く、柴のような男
5件
アコ
凄く面白かったです。囲碁の事は、知らない世界でしたが凄く興味がでました。作品の世界観がとても綺麗でドキドキしました。「ミケちゃん」って“ちゃん”付けで、呼んでる所が、なんだか呼び捨てよりもキュンキュン
2件
アコ
とにかく面白かったです! どのお話も好きですが、本作が一番好きです!
1件
アコ
体の浮気より心の浮気は最悪。裏切りにあえば信用できなくて普通。不安で抱きしめたいのに体が拒否しそう…。

この作品は非公開になりました

アコ
会話のテンポや、言い回しが凄く好きです!!言葉ひとつひとつが、面白かったり、キュンとしたり、心が捕まれちゃいました。 この作品も、他の作品も、大好きで何回も読み返してます!! 素敵な作品を有り難うごさ

この作品は非公開になりました

アコ
もっと二人の仲良し姿がみたいです(^w^) 独特の雰囲気の恭二が素敵♪
2件2件
アコ
イラストに惹かれて読み始めましたが、キュンキュンのストーリーでした(^w^) 年の差による大変さもあるけど、いつまでも若くて可愛い女の子でいれるから羨ましい♪ 可愛くてキュンキュンしちゃうストーリ
2件1件
アコ
一番好きな作品です。私は、子供が出来ても奥さんを一番愛してくれる旦那様に憧れるので、そうなるであろう朝陽と景記が凄く理想です。 長いストーリーでも飽きることなく、楽しく読める作品で凄く楽しみです!!