凜ママ
私もずっと元彼に未練タラタラで…その上男運最悪で・゚・(。>Д<。)・゚・柚さんが幸せになるまでずっと読み続けます・゚・(。>Д<。)・゚・お互い幸せになる日が来るといいですね・゚・(。>Д<。)・゚
1件
凜ママ
毎回更新する度に見ています(〃▽〃)私はつい最近失恋しました…自分に自信がなさすぎて…付き合いは短かったんですが…一緒にいる時間はすっごく長かったです・゚・(。>Д<。)・゚・ 私はあっさり友達に戻
1件
凜ママ
私も昨日失恋して何もする気になれずずっと寝れません・゚・(。>Д<。)・゚・
凜ママ
私も今は同じような恋愛をしていてとても辛いです(。 >艸<)明るく振舞って自分でなにしてんだろうと思うこともただあって。゚(。pдq。)゚。 でも相手はそんな気持ちも分からず自分一人悩んで泣いて…(。
凜ママ
読み始めて最初は他の小説と似た感じがあって…似てる(#^.^#)って思ったけど…読んでいくうちに花音さんはすごいって思いました…時折私も読みながら泣いていました。゚(。pдq。)゚。 でも最後は幸せに
1件
凜ママ
本当に母親は最低のクズデスね?読んでて腹が立ちました? 絶対こんなやつがおばあちゃんなんて分かったら子供が可哀想です? それに比べたら姑などはちゃんと子供可愛がるし、よっぽどいいと思います?
凜ママ
これゎおのろけですか?
凜ママ
全部読みました。゚(。pдq。)゚。何度か読んでて泣いてしまいました。 不倫でゎないって言うのゎ分かります。゚(。pдq。)゚。実ゎ私も似たような感じで今の旦那と知り合って結婚したので。゚(゚^艸^゚
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

凜ママ
本当に最低ですね? 奥さんが凄い人だなって思いました。
2件