つぶやき一覧

突然ですが、今月いっぱいで退会します。 なんか、興醒めしました← 効果があるんだかないんだかわからない宣伝とか、 正直、やってる自分が嫌になりました。 今後は自サイトとPiPiさんで活動して行きたいと思います。 今月は有料会員分があるので、 お世話になったクリエイターさんの応援周りのみさせていただきたいと思います。 楽しみにして下さった方は申し訳ありません。 お世話になりました。
3件
ご無沙汰致しております、半沢柚々です......。 長らく更新サボってすみません。事情としては、ホムペの更新優先したりだとか他ジャンルに浮気したりだとか入院したりだとか、諸々あるのですが、一番の原因はこちらだと宣伝にばかりかまけて執筆が進まないなと、自分の不甲斐なさを懸念したからであります......。 応援、ファン登録等、ご愛読して下さってる方に沈黙し続けるのは申し訳なく、僭越ながら舞い戻って参りました。ただ今ビクビクしております← 実は、執筆は現在中盤戦の89話まで済んでいるのですが、そこからややスランプに陥り、気力が漲るのを沸々と待っている状況です。更新はもう少々お待ち下さいませ。 10
2件
改名、致しましたwハハw 名乗るのが恥ずかしくなったものでwハハw もちろん某ドラマの影響受けてます← 今後ともよろしくお願いします。
4件7件
長らく修正しておりましたが、次回の更新から最新話アップしていきます! しおり挟んで下さった方、ページを分けたのでがたがたになっているかと思います。 本当、申し訳ないです。もう大丈夫ですので← これからもご愛読のほと、よろしくお願いします!
2件
すみませんw読みやすくするために大量編集しますw ページ数ぐっと増えると思いますww しほり挟んでる場合ってどうなるんだろ?
2件
読者様に質問です! なんかちょっと、私の文章て読みにくいですか?もっと改行した方がいいですか?ページ分けた方がいいかな!? 一言でいいのでよかったら教えてくださいませ~
2件2件