おおお久しぶりです!! 壱ノ桜 華恋ですす☆~(ゝ。∂) 訪問、あありがとうございますす♪ 此れからも、ヨヨロシクです!!
6件
こここんにちは☆壱ノ桜 華恋です! ほほ訪問、ああありがとう御座います!!! これから、仲良くして下さい!!
あ、あの!! 先程の…壱ノ桜 華恋です!! えええええぇと!! 秋刻と…仲がい良いとお見受けしました!! ち、ちちち違いますか? 違ったらすすすすすみません(;゜0゜)
9件
こ、今晩は!!♪ 壱ノ桜 華恋です! 訪問 有難う御座います! えぇ ああの…プロフィール画、可愛いですね。 …こ、此れから よよヨロシクお願いします…です…
初めまして。 最近、エブリスタを始めた壱ノ桜 華恋です♪ 『お前等!復習しながら復讐するぜww?』を読ませて頂きました! 面白かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 続きを早く読みたいので、頑張って下さい!! 応援しています!! これからもヨロシクお願いします (=´∀`)人(´∀`=)
5件