つぶやき一覧

いきてます
とうとうまよちゃまとおデートしましたーー!お久しぶりです、りんです
つぶやいたー
17nn9skscos
と思って開いたけど更新の仕方がわかんね
よし、日記にまとめるわ
これつぶやきじゃない方がいいんじゃね???
抱き枕を買うまでは
そう
あー、明るくていい子だな、後輩思いだし好きだな これが第一印象のはずだった
お師さんについてはほんとに今までのタイプじゃなかったからハマってびっくりしてる ただ問題は元々好印象だったキャラ
ってか凄いこの半年でジャンル移りすぎてやばいここまで移るとは思わんかった
うう、ヴァル…良き、世界観パない… って騒いで5月を乗りきってた🤪
大型アプデきた とりまインスト 4月なので仕事で死ぬ 死ぬ あれ、推しフィーチャー??は?専用衣装??引くしかねえ。 なんか、☆4お師さんめっちゃでんだけど?(10連で毎回いる) 推しの☆5とお師さんの☆5出たけど育てるか… え、まって、お師さん、は?顔良き ユニソン…え、出た時よく見てなかったけどアリカ様????まって、好き ヴァル沼へ
あの、今まで好きになった子達と系統が違うんです…はい。 確かに事前登録してやってました。その時は孤高の一匹狼くんに一目惚れしてその子ばっかり育成してました。
はい、呟いてから数ヶ月経ちました。 仕事で死んでましたꉂ(๑¯ ¯)σケラケラ twstもやってますが、その、昔入ってた沼にまた落とされました。はい。 某アイドル育成ゲームの5人組でMの方のリーダーにズキュンされて今必死こいてやってます。
待ってここでの名前なんだった??
1件3件
あ、名前おこげです。いま
1件
お久しぶりです。 エブちゃんだーいぶ使用変わってびっくらこいたよ((´∀`*))ヶラヶラ 無事成人して社会人となってます笑 こんなつぶやき誰が見るんだよって感じだけど急に懐かしくなってカキコしてますわ。 本当は日記再会しようと思ったんだけどこれページ追加全くわからんね???なにこれ。 エブちゃん登録してから7年?経ってる。 仲良くしてた子、もし見てたら嬉しいな。そもそもつぶやきなんて機能あったか??つぶやきシローしか出てこねえわ。 最近はもっぱらTwitterに潜んでます。 twstの🦈に心奪われて毎日死ぬ死ぬ言ってるよ。 オタクやめられない。 誰が見てるかもわからないけど、みんなでワーワー日
1件
この度携帯ボッシュートが決まりました また、再び会う日まで…さよなら