この作品は非公開になりました

ゆりぱ
お話、おもしろいです。まだ途中ですけど、深夜なので明日に回します。 実は私も蜜と一緒で看護師を黙って医療事務をやってました。なんだか親近感がわいちゃいました。ちなみに私には若先生みたいな人はおりません
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

ゆりぱ
作品、読ませてもらいました。私も看護師として働いているので、救急のスタッフ達の気持ちが痛い程わかりました。私はここまでしっかり働いているわけではないんですけどね。。 でも命は大切にしてほしいし、無駄に
ゆりぱ
面白かったです。陽一の愛情あふれる変態っぷり、好感もてました。私、あのくらいなら好みかも。。
1件
ゆりぱ
面白かったです。一気に読んじゃいました。そうがいい感じでした。私もああいうタイプと付き合ってみたいです。
ゆりぱ
こんばんは。一気に作品を読んでしまいました。きよらが一途でなんだか泣けてきました。泣くのを我慢(家族がいたので。。)するのが大変でした。人間って周りをちゃんと見れると人と見れない人がいるんですよね。作
2件1件
ゆりぱ
七緒ちゃんのあけっぴろげな性格が好感もてました。私もあのくらいの行動力で殿方を落としてみたいです。梓もいいけど、真白くんはもっといい!!私、七緒ちゃんとおんなじ行動しちゃうと思います。
ネタバレあり
ゆりぱ
咲ちゃん、かっこいい!!惚れちゃうよ~。恭平くんが惚れるのもわかるわ。。 ちょっと続きが読みたいけど、これで終わりでも納得です。面白かったです。
4件1件