伊吹 美香
【お詫び】 私の確認不足で、皆様を混乱させてしまって申し訳ありません。 千尋と和宏の交際期間は二年半です。 毎回ブレてしまってすみません。 今後も宜しくお願いします!
2件
伊吹 美香
あの二人、もう帰っててくれないかな… 早く楠木くん達にラブラブさせてあげたい…
8件
伊吹 美香
うぉいっ! 撮影者はまさかのクル男かーい(爆笑) キミは本当にナイスキャラだよ、まったく。
2件1件
伊吹 美香
冨樫には全く関係ないじゃないか。 興味も持たれてないくせに、どのポジションで偉そうにしてるのかわからない。 あームカつく。 楠木くん、早く来ないかなぁ。
6件
伊吹 美香
くる男…あんたアホなヤツだけどイイ仕事はするよな。 嫌いじゃないぞ、そのアホさは。
4件1件
伊吹 美香
こんな楠木くんは初めてだし、展開的に盛り上がる! でも楠木くんは本当に惹かれてるのかな? それとも流されてるのかな? 楠木くんの心が読めなくてこの後がドキドキするなぁ。
5件
伊吹 美香
皆様、ご指摘ありがとうございます! ページ削除致しました。 いつもスター&コメントありがとうございます。 全然お返事を返せていなくて本当に申し訳ありません。 ですが全部拝見させていただいております。
4件
伊吹 美香
【コチラから失礼します】 皆様、いつも覗いてくださって本当にありがとうございます! コメ返も全然できずに申し訳ありません。 ですが全て目を通させていただいて、執筆の原動力にさせていただいてま
3件1件
先生って…何型だっけ??
1件
伊吹 美香
そんな会話したのに酔っちゃって…。 取って食われないようにね。 先生…今頃何してますかねぇ?
3件

この作品は非公開になりました

伊吹 美香
梓、チミは一体いくつなんだい??
6件
伊吹 美香
更新ありがとうございます!心待ちにしていたので、早速読み返して頭の整理してきました。
1件1件
伊吹 美香
このまま続けて欲しいと願ったけれど…ここで邪魔が入ることが二人らしいオチだ(笑)
13件
伊吹 美香
なんだかんだで私ウッチー好きだ! ゴメンね翔きゅん。
4件
伊吹 美香
あの日のことをそこまで思い出したのなら、南条さんの『忘れないで』って切なる想いも思い出してほしい!そうしたら何かが変わる気がするのに…。
9件
伊吹 美香
ああ、いよいよ翌日はベルト返却の日。 そういえばカナはちゃんと小宮んに課長との失恋未遂を説明したのかしら?
7件
伊吹 美香
ああ…。だから『アホの先頭集団』なのね。2人とも別の意味で思い悩む年末年始を過ごすんだww
15件
伊吹 美香
1月5日までこの状態とは。そりゃ痩せちゃうわけですねww あーちゃんと実篤クンとの繋がりも気になるし…。 本当に更新が楽しみな作品です!
24件
伊吹 美香
こみやん、これでもまだ失恋したと思い込むなんて、ある意味スゴイ。南条さんがベルトを返してからの展開に期待が膨らみます(≧∇≦)
18件
伊吹 美香
もう哲ちゃんは入り込める要素ナシ。 無駄に関わらず女に戻っちゃえ。 先生には和泉を包んであげて欲しい!
1件
伊吹 美香
こみやん、本当は嫌だったんだー。 なろ抱って…ちょー懐かしいです(笑)
7件
もうすぐ土曜日終わっちゃうよー。南条公のアレは土曜日だったはず…。
6件
伊吹 美香
てつ、先生に会いに行った? んで先生もインフルだったりして(笑)
伊吹 美香
オイオイいきなりか。大体まだ好きなんて言葉にしてないじゃん。自分の都合ばっかだな。今のかのこの状況考えたら、俺を支えてなんて言えないだろ。最初はいい男だったのに、どんどんダメ男になる。
3件
伊吹 美香
死ぬほど先生が好きだと自覚があるなら最後の一線は守って欲しい。と、ついつい願ってしまいます。
1件
伊吹 美香
はぁ、もうすぐ待ちに待った帰りの車…。 楽しみ過ぎる(≧∀≦)
9件

この作品は非公開になりました

新田目線で初めてわかる新田の葛藤。 成ちゃんに吐露して楽になんなさい!
3件
もっと見る