つぶやき一覧

こんばんは、八雲凛です。 俺と彼女と松茸御膳/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNq8qcJpr4hQ82vBxX6W6gBxXY1週末の暇時間狙いの更新です。 前回、八が…… 次の八ターンはアレな感じだからっ!なんて言うものだから。 八に華麗なるキラーパスを上げるべく…… 凛は極寒の海の岸壁から……ひゅー…っとね……。 それでは、お楽しみください……ふふ…… あーっはっはっはっは!
3件
俺……実は早いんだ……ごめん。 という訳で、八です!! 「俺と彼女と松茸御膳」/_novel_view?w=22819070昨日の雲ターンに引き続き、八ターン更新いたしました! もう心配いらないです、R指定してあるから!! それに今回はまだ助走だから!次の八ターンがあれな感じだからっっっ!! ではでは。 冬の夜長のお供に、松茸をご堪能下さいませ(≧∇≦)
3件
「俺」ファンの方、お待たせいたしました! 久方ぶりに、「俺と彼女と松茸御膳」/_novel_view?w=22819070、更新いたしました*\(^o^)/* えぇ、次は八のターンです。 薄々気付いていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 一言だけ、申し上げます。 【八の作る松茸御膳は、ナマモノです。お早目にお召し上がり下さい。】
3件
八雲凛です。 俺と彼女と松茸御膳、更新しました。 お時間のある時に寄って頂けると、もれなく八雲が昇天致します。 よろしくお願いンジャー!! 八雲凛
2件
申し訳ありません! 八:著のあのシーンで、来てしまいました!pメール! 修正作業に入り、再公開にチャレンジします。 もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m 初めのパターン、見られた方はラッキーでしたね(;^_^A
2件1件