ひまわり

巴ワールド中毒者

やばいやばい!ハマってしまった!巴ワールドからもう抜けれない(≧∀≦) それくらい羨ましい溺愛❤️ 日本人っぽくないこの肉食男子!見習ってほしいわー。ヒロインの女の子もキャワイイ!なんといっても性格が
5件1件
ひまわり

何回読み直してもたまらない❤️

絶対絶対単行本として出版して欲しいです!また何度でも読み直したい数少ない作品の一つであります!!
2件2件
ひまわり

人生を考えさせられる人間模様

私は個人的にびくさんの作品の中でこの林檎🍎シリーズが1番好きです。ヒーローもヒロインも彼らを取り巻く仲間たちもみんな私が友達になりたいと思える人達ばかりでした。 主人公が辛い想いをしたけど、周りに素
ネタバレあり
15件2件
ひまわり

なんとも言えない友情と愛情の熱い想い

とても素敵な人間関係でした。人生なかなかこーいう人間関係で結ばれてる人はそう多くないと思います。読んでてエネルギッシュを感じました。作者さんのエネルギーなんでしょう。第二部はいつ頃からスタートですか?
3件2件

この作品は非公開になりました

ひまわり

本になって欲しい‼️

愛罪本になって欲しいです❣️ネットがない環境でも読みたい‼️
3件3件
ひまわり

お蔵入り?

もうこの作品の続きには会えないのでしょうか?
1件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ひまわり

心温まりたい年末

今年はもう豚ちゃんつるちゃんに会えませんか?お忙しいと思いますが、是非是非少しでも彼らの様子を見たいです!
8件
ひまわり

本にしてほしい‼️

年内にまた奏ちゃんと永遠には会えるでしょうか??何回も読み直して悶えてます(≧∀≦)
4件
ひまわり

いいところで寸止め

突然の更新が止まってしまいどうしたのか?ミステリーサンドイッチにはさまれて🥪います💦
3件1件
ひまわり

二次元の優美な世界

こんな男は二次元にしかいない‼️どんな女性の憧れる恋愛です。もうたまらない(≧∀≦)‼️これが二次元の楽しさですね。毎日隆二に私も癒されてます‼️
2件1件
ひまわり

楽しみすぎる誘惑

首を長く長く待ってましたよ!!楽しみが増えましたー!!
1件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ひまわり

めっちゃ最高!

涼さんの作品は全部素敵(≧∀≦) 男性も女性もめっちゃいい人で好み! 面白すぎる!癒される!最高!
3件1件
ひまわり

今までにない内容で新鮮!

今までの王道な恋愛小説ではなく、ミステリー、温かい人間関係、予測できないので非常に引き込まれてます!更新が楽しみ! 最後はどうなるんだろう??
3件
ひまわり
ユキちゃんの乱期待してるよ!途中ヘタレでがっかりしたけど、20年間思い続けてきたその強い一途な思いは貫いてほしい!世の中のくだらないしがらみに2人とも負けないで!自分が諦めたところで全ては終わる。でも
ネタバレあり
17件2件
ひまわり
もう美都ワールドにまたはまってしまった!この官能から抜け出せない(//∇//)毎日予測がつかない展開にワクワクしてます(≧∀≦)
1件4件
ひまわり
めっちゃ面白い(≧∇≦)そうちゃんサイド最高!早く続きが読みたいです(≧∇≦)
6件
ひまわり
あーー!マジで本になって欲しい!何回読んでも感動(≧∇≦)何度読んでも飽きない!
13件1件
ひまわり
いやー!めっちゃ面白かった!一気に読んでしまったのでスターが稼げなくて残念! バニラさんの大ファンになってしまいました!とくにこのヒロインが大好きですね! The日本人女子代表って感じで。ヒーローはま
3件5件
ひまわり
あー!溺愛ラブラブの楽しい時間が終わってしまった!でもお疲れ様でした!本当に癒されました(*^▽^*) 番外編もすごく楽しみです(≧∀≦) ノエルファンとしてはとても満足満足でした! 良いお年を!
1件2件
ひまわり
すごく温かい気持ちになりました!私は輪廻転生ってすごく素敵だと思います。また来世もその人と巡り会いたいって思われる人になりたいし、そういう人に出会いたいと思います^_^ 相手の気持ちになって考えるって
2件
ひまわり
是非、美月ちゃんと拓海くんの再開のお話しが読みたいです(≧∀≦)それで来世はハッピーエンドで、
1件2件
ひまわり
えー!何が隠されているんだろう。お父さんに関する何かかしら??
3件
ひまわり
うわー!毎日楽しみな展開です!2人の中学みたいな感じの恋がなんかいいわー(o^^o)
2件
ひまわり
やーん!どうなっていくのか?ドキドキ! まあ瀬名さんが離れるのは許さないよね。秘書もなんだかんだいって応援してるじゃんね!?
2件2件
ひまわり
てっきり2人は双子なのかと思ってましたが違ったのかな?以外にあっさり終わってしまってちょっぴり残念(´ー`)
3件3件
ひまわり
甘~い(≧∀≦)甘~い(≧∀≦)もう一回最初から読んじゃおっと^_^
1件
もっと見る