こんばんは。 訪問ありがとうございました。 モバゲーでなくスマホから来ました。 沢山、作品を書いているようですね。 何も分かりませんので、よろしくお願いしますm(__)m
こんばんは。 訪問ありがとうございました。 マグカップですm(__)m。 モバゲーではなく、スマホ経由で来ています。 よろしければ、またご訪問下さいませ。
こんばんは。 訪問ありがとうございました。 スマホから来ていますので、よろしくお願いします。 台風の被害に気をつけて下さいませ。
はじめまして。 訪問いただきありがとうございました。 マグカップですm(__)m モバゲーではなく、スマホ経由で来ています。 台風、くれぐれも気をつけて下さいませ。
はじめまして。 こんばんは。 お母様の闘病記を読ませていただきました。 こんなにも懸命に、明るく最期まで生きて病気と戦われた方がいらっしゃるなんて…と、励まされました。 いい内容でした。ありがとうございます。
1件
こんばんはm(__)m 台風接近のなか、お疲れさまです。 もう少ししたら、夜間外来ですね(*^-^*) 更新楽しみにしています。 風邪ひかないでください。
こんばんは。お疲れさまです。m(__)m こちらも交際していた彼を病気で失ないました。 おなじような経験していますが、時間しか解決法はないかも知れません。 由利子さん、写真でもきれいな方ですね(*^-^*)
はじめまして。こんにちは(・∀・)ノ いつも読ませていただいています。 時々、書かれている優しい思いが、人柄を感じさせます。