みかん♪
こたつですか!凄く気になります(*ノ´∀`*)ノ

この作品は非公開になりました

みかん♪
キタ━(゚∀゚)━!ww こういう展開wwwwww
みかん♪
更新待ってましたー!!! うっわぁー、どうなるんですかー!!!!! 三神さんにおちるのか!?
みかん♪
完結おめでとうございます!!! こういう話もありだなって思いました。 面白かったです♪ 続編希望…|д゚)チラッ あ、木藍くんの絵見てみたいとか思ったり(笑)←
みかん♪
続き気になります!!! 三神さんと結ばれてほしいなぁーなんて…(笑)← これからどうなるのか樂しみです♪ 更新待ってますね\( 'ω')/
みかん♪
健、佐山くんを選んだか…。でもなーやっぱ、野々を選んで欲しかったw← 健×佐山応援します!幸せになってなぁー♪♪♪ こうなったら、野々宮くん、店長と結ばれろ! てか、幸せになれえー!!! これ
みかん♪
感動しました(´;ω;`)ブワッ アズキとチカ両想い?になって良かった!!! アズチカ万歳\(^o^)/ あとあとー、リエコ先輩とサトがどうなるのか気になりますww 続編とか期待しちゃってま
2件
みかん♪
えっと、あの…泣きました|ω;`)ウルッ 感動しました(´・ω・`) 二人が愛し合ってるって感じました!!! あのあとどうなるのか気になります!!! 病気が治ってハッピーエンドになることを期待…w 続
2件
みかん♪
凄く面白いです! 三咲が誰と結ばれるか楽しみです♪ 最終章楽しみにしてます!  浩輝目線も見てみたいです(笑)← 番外編とか期待しちゃってます(笑)← 応援してます! 頑張ってください!