ミミ
め~っけ! 楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

ミミ
ゴメンね。否定してほしくなぃんだろぅけど不登校する娘を持つ親としては わかりません。何をいっても無駄なのか? わたしも鬱なのかと不安になります。 まだわからないでしょうけど 義両親からは母親のしつけが

この作品は非公開になりました

ミミ
体調悪いのですか?更新してなぃので…待ってるけど無理しないでね♪
1件

この作品は非公開になりました

ミミ
ヤっと探せました★楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

ミミ
いつも楽しみにしてます♪お父さん太りました?前の写真は痩せてたょぅな……青森は寒いですけどねぶたに遊びにきてね☆ストーカーじゃなぃけどあって話してみたいです♪妊娠中の仕事ムリしないでね。