良かったら、俺の作品も読んで下さいね(笑) つまらんもんですけど(笑)
4件
ー自己紹介ーを新しく書いてみた、あと僕の大好きな彼女に新しいページ作った(笑)
4件
ぴょーさん、訪問ありがとです(笑)
自己紹介…あんなんで良かったかな?(笑)
7件
こうにゃん、新しいの書いてみたで(笑)
キルア、大丈夫か? 俺は、元気やで(笑) そう言えば、足の小指の付け根おれちった(笑)
こうにゃん、どうすんの?(笑)
メール返せないよ~?
シチリアーノさん、訪問ありです(笑)
1件
まぁ、このままなら別れてこうにゃんは自殺しそうだけどね~
1件
こうにゃんも東京来るんだって二年後に(笑)
1件
ふむ… 遠距離恋愛は愛が冷めやすいから嫌なんだよね~(笑)
1件
どっちか取れって言われたら…今、こうにゃん嫌いだからゆい取るかも知れないな(笑)
1件
これなら、こうにゃんも救えるしゆいとの関係も壊れないんだよね~(笑)
1件
あと、電池1つだから家帰るまでやれないや(笑)
1件
てか、電池ヤバイから無理だ(笑)
1件
しないけど、しなかったら死ぬんだろうね(笑)
1件
ううん、誰が好きとか分からないし 別にゆいは悪くない(笑) 最後のお願いだって、ブロックしてだって
1件
ううん、俺が悪いんだよ…きっと(笑)
1件
悪く言われたから嫌いだって、あと死ぬって言われた
1件
だよね(笑)
1件
ゆい、別にこうにゃん悪口言ってないよね?(笑)
1件
ゆい、最高(^-^)b(笑)
1件
ゆいと居た方が楽しいし(笑)
1件
しないしない(笑) だってこうにゃん重すぎ、無理ああいうの(笑)
1件
さよならだって 友達として、でも仲良くしちゃダメなんだって(笑)
1件
どうしようかね?(笑)
1件
ふむ(笑)
1件
そうなのよ(笑)
1件
怒ってさよなら言われた(笑)
1件