とうり

スタバでノート!

俺もよくやってます TULLY'Sでもやる ディーン・アンド・デルーカでも 笑
1件1件
とうり

火山口?

これ、なんすか? つうか、まず空に目がいっちまった。 すげえ、いい雲出てんね。
1件2件
とうり

エメラルドの海だ!

いいっすね 沖縄? 久しぶりにさざ波さんの写真に触れると、やっぱいいな
1件1件
とうり

なるほど

ぞーさんの雪景色は花なんね。 これ、白い花だから凍ってるみたいに見えるな。
1件1件
とうり

これも好きだな

夜のライトもあるのか?
1件2件
とうり

どこ?

こういう古めかしい洋館って感じの天井好きだな
1件18件
とうり

すげえ!

デッカイ龍にしか見えねえ! いいっすね、この写真。
1件8件
とうり

バッタさん、見つけた 笑

こんなところにいたんですね。 や、会えて光栄っすよ! ハハッ
1件1件
とうり

葉山❗️

この美術館近くの砂浜、俺も好きです。 森戸神社行ってこの辺の海行くってのが、一時期マイブームでした 笑
1件4件
とうり

滝❗️

滝っていいよな この滝、なんか女性的だ。
2件19件
とうり

カッコいい!

この写真、カッコいいっすね。 なんだ? 雲はすげえし、オレンジの太陽に船と車があって。 こどもの頃に頭ん中で描いた風景って感じっす。 や、わけわからん表現だ 笑
1件2件
とうり

すげえ空!

久しぶりっす! や、ずいぶん覗いてなかったんかな。 この空、すげえっすね。
1件2件
とうり

龍だ❗️

俺は龍が朝陽と会話してるように見えました❗️ チューしてたんか 笑
1件2件
とうり

庶民的な町がいい

んで、このすげえ夕焼け! このアンバランスがいいっすね(^^)
1件5件
とうり

箱根なんね

山と雲がいいな こういう風景写真ってすげえ好き!
1件16件
とうり

おおっ!

虹だ! 羨ましいっす!
1件2件
とうり

おっ、どこの海かわかったぞ!

これ、あそこだろ? ひと味ちがう壮大な海! 春に行ったっつってたもんな。 や、地名出していいんかわからんから、とりあえず伏せているが 笑 夕方に行ったこと無かったから、この景色観られんのは貴重だ。
1件
とうり

空が映ってる!

いいね、これ。 ぞーさんの作品って感じだ。 写真っつうか、作品だ。
1件14件
とうり

すげえ

爽快っすね! あざっす(^^)
1件
とうり

俺もこれは好きな空!

いいっすね あざっす!
1件1件
とうり

龍雲❗️

すげえー! 龍ですね あざっす(^^)
1件1件
とうり

いいっすね

この写真、好きだ(^^) あざっす!
1件1件
とうり

縁起いいやつだ

これ、肉眼で見られたなんていいっすね! 俺もすげえ見てえヤツ あざっす!
2件
とうり

すげー!

って思ったら、ぞーさんの写真じゃん 笑 久々に写真コーナーあちこち見てんよ。 空や海しか見てねえが。 前よく見ていた人らのは見当たらねえが、いろんな人が現れてんな。
1件18件

この作品は非公開になりました

とうり

こういう雲いいっすね

龍がいそうだ この雲好きです あざっす!
1件
とうり

綺麗っすね

マジ綺麗な夕焼けです なんか事情ありみたいですけど、とにかく写真はすげえ綺麗っすよ。 あざっす!
1件6件

この作品は非公開になりました

とうり

マジだ、燃えてる

焼けるような夕陽ってのはこんなんっすね。 あざっす!
1件
とうり

いいっすね

この月と枝葉と空の色! 好きな写真です あざっす!
1件
とうり

砂浜?

空の色と雲がいいっすね
1件4件
とうり

すげー!

宮古島いつか行ってやる! って気持ちになんね あざっす!
1件2件
もっと見る