え!!マジっすか? 詳しく聞かせてくださいww
もっとHな事してるくせに(>_<)
1件
男としてるのに?ww
1件
お姉ちゃんloveです(^o^) ちゅ~
1件
ちゅは?
1件
文字ボケしちゃった(>_<) 大好きだよ(^o^)
1件
やった②(^o^) うちも大好きです?
1件
お姉ちゃんうちのこと好き?
1件
馬鹿は風邪ひかないっていうのに・・・ww
1件
お姉ちゃん風邪大丈夫ですか?(>_<) 妹は心配です・・・
1件
なら罰ゲーム辞めますか?
1件
嫌そうですね・・・
1件
ピルのことで聞きたい事があるんですがいいですか?
1件
返事遅いから罰ゲーム
1件
ゴメンナサイのちゅは?
1件
お久しぶりです(^o^) 聞きたい事があるんですがいいですか?
1件
お仕事頑張ってますか?
1件
何をぶつ②言ってん?
1件
お姉ちゃん文句あるんですか?
1件
また②(^o^)謙遜しちゃってますねw てか②バイトはじめたんですよ(^o^)
勉強教えてください(^o^)
1件
あたまいいじゃないですか(^o^) うちなんか・・・ww
頭いいんですね(^o^)
1件
何処に進学するんですか?
1件
何がですか?
1件
それはよかったです(^o^)
うんw てか眠いよ…(>_<)
1件
よかった・・・
1件
ほんまに?
1件
許して下さい
1件