ふみ
良い作品に出会えて感謝致します。 ほのぼのとしていて、ほんわかしていて良かったです。
2件1件

この作品は非公開になりました

ふみ
こんにちは(*^^*) 又、衝撃的な作品でしたね(;_;) 最後は泣けました。 引きこもりになりそうです(^_^;) 集中して読みました。 ありがとうございましたm(_ _)m
1件2件
ふみ
とても良かったo(^-^)o こんな世界があるのでしょうか? 覗いてみたいですね。
1件
ふみ
おはようございます。 とても楽しく読ませて頂きましたo(^-^)o 絶妙なツッコミ面白かった。 ありがとうございましたm(_ _)m
ふみ
とても良かった。 良すぎて、一気に読んでしまいました。 もし、私が彩乃の様になってしまったら私は前向きに生きて行けるだろうか… そんなことを思いました。
ふみ
りんさんの作品は読みやすくって好きですo(^-^)o 表紙のイラスト素敵ですね(*^_^*)
ふみ
おはようございます(*^^*) 昨日の朝から読み始めて、一気に読んでしまいました(^_^;) 読み始めて、朝から読む内容では無いな…正直思いました。 親友、クラスの疑惑の目、登校拒否と顔がひきつりまし
1件3件
ふみ
とても楽しかったですp(^-^)qやる気ルンルン初めて聞きました😃 ソラは女の子?
ふみ
感動してしまった私ですm(_ _)m
1件1件
ふみ
重すぎず、軽すぎず心地良く読ませて頂きましたo(^-^)o 大人の恋愛を感じました。 とても好きな作品ですp(^-^)q
ふみ
愛玩男子、制覇致しましたm(_ _)m 最高ですp(^-^)q
1件5件

2-第23話

恋愛 完結 図書券利用
8分 (4,544文字)
ふみ
コミカル小宮さんが大好きですp(^-^)q 小宮さんが羨ましい。
4件
ふみ
大好きな作品ですp(^-^)q 切なさ…スリル満点です。
1件1件
ふみ
夏生が、あたふたしながらも涙に惹かれていく、とても可愛かったですp(^-^)q
ふみ
こんにちは。 とても楽しく読ませて頂きました。 又、別の作品を読ませて頂きます。