こんばんわ♪ 廉華です! コメント、有難うございます!! 黒バス、大好きです♪ 是非、仲良くしてください♪♪
こんばんわ!!金月 廉華です(*^^*) 忘れているかもしれませんが、緋色の欠片のサークルの管理人(?)です! 最近、サークルに行けなくてスミマセンm(_)m ボクの所、新スマートフォン版に変わって行き方が分からなくて…(>_<) でも、もう大丈夫です!!! ちゃんと、行けるようになったので! なので、秋刻ちゃんはまだ、帰ってきてませんが、此れからもヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ
1件
こんばんわ!!廉華です!! キリ番、踏んで頂き、有難う御座います! 此れからも是非、ヨロシクお願いします(*^^*)
こんばんわ♪ 金月 廉華です♪ ファン登録をさせて、頂きました。 あ、あと、黒子のバスケ,夏目友人帳,好きです☆ 因みに、福山 潤さんも♪♪ 以上です! それだけの事に、わざわざスミマセンm(_ _)m
1件
こんばんわ♪ 金月 廉華です♪ イラスト、上手ですね(*^^*) 羨ましいです!!
2件
こんばんわ♪♪ 歌紘です♪♪ 名前、苗字?増えました?? カッコ良いです//(//∇//)//
こんばんわ、歌紘です♪♪ イラストを見て下さったみたいで!ありがとう御座いますm(_ _)m 可笑しくはなかったでしょうか?? それと、図々しいかもですが、イラストの宣伝をさせて頂きます♪ /_ilst_view?w=22884836 です!! 是非、見て下さい☆ 此れからも是非、仲良くして下さいね(*^^*)
こんばんわー!!遅くにスミマセン(>_<) 弘月 歌紘です! プロフィールへの訪問、ありがとう御座います♪ 是非また、いらして下さい☆
初めまして!弘月 歌紘です!! プロフィールへの訪問、ありがとう御座います♪ 是非また、いらして下さい☆
桜冷、さん!歌紘です!! 小説を公開すると聞きましたが、いつ頃、公開しそうですか?? 楽しみに待っています(*^^*)
初めまして☆ 弘月 歌紘です!! プロフィールへの訪問、ありがとう御座います♪
初めまして!弘月 歌紘です!! プロフィールへの訪問、ありがとう御座います♪
1件
こんにちは!琳月 祈桜です!! キリ番、踏んで頂き有難う御座います♪
はじめまして!琳月 祈桜です! プロフィールへの訪問、有難う御座います♪
こんにちは!琳月 祈桜です! キリ番、踏んで頂き有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんわ!琳月 祈桜です!! プロフィールへの訪問、有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
こんばんわ!琳月 祈桜です!! プロフィールへの訪問、有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
初めまして、琳月 祈桜です!! プロフィールへの訪問、有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんわ!琳月 祈桜です!! プロフィールへの訪問、有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんわ~♪♪
18件
こんにちわ♪ 琳桜で~す♪ プロフィールへの訪問、有難う御座います☆ そして、沢山のスターを投げて頂き、有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 琳桜は此れからも頑張って行きます! 誇葉さんも頑張って下さい!!
1件
初めまして、琳月 祈桜です♪ プロフィールへの訪問、有難う御座います☆
こんばんわ♪ お久しぶりです、琳桜で~す♪ プロフィールへの訪問、有難う御座います☆ 作品が幾つか増えたので、また是非、見て行って下さ~い( ´ ▽ ` )ノ 頑張って下さいねッ!!←色々と♪ 以上!琳桜でしたぁ☆
こんばんわ。琳月 祈桜です! プロフィールへの訪問、有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めまして、ゆたか じんさん! 琳月 祈桜と言いますっ! プロフィールへの訪問、有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 此れからも頑張って下さいッ☆
1件
初めまして、桜咲くさんっ!! 琳月 祈桜です♪ この度は、プロフィールへの訪問、有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 図々しいですが、此れからもヨロシクお願いします♪
こんばんわ♪遅くにスミマセンm(__)m 琳月 祈桜です♪ プロフィールの所に書いてあったので、コメントをさせて頂きました。 私もポルノグラフィティ好きです♪ 曲は、サウダージ,アゲハ蝶,瞬く星の下で,が、好きです☆ っと、まぁ、此れだけですが…. 此れだけの事に遅くにコメントを…本当にスミマセン(>_<)
2件
こんばんわ♪ 琳月 祈桜です!! プロフィールへの訪問、有難う御座います m(__)m そして、小説「約束 ~夜桜の下で~」と俳句「散り逝く山吹」にスターを投げて頂き、有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 図々しいかも知れませんが、此れから是非、仲良くして頂けると嬉しいです☆
1件
こんにちは☆琳月 祈桜です。 何度もスミマセンm(__)m ファン登録、有難う御座います ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
11件
初めまして、琳月 祈桜です♪ プロフィールへの訪問、有難う御座いますm(__)m 是非、此れからヨロシクお願いします☆