こんにちは吉祥寺と申します! さっそくキース君をお借りしました!/_ilst_view?w=23307912 キャラ、口調等違ってたらすみません(´・ω・`) お貸しいただきありがとうございました(*´ω`*)
1件
こんにちは吉祥寺と申します! イラストイベントMCARにてコリンさんをお借りしました!/_ilst_view?w=23307912 キャラ、口調等違ってたらすみません(´・ω・`)
1件

このコメントは表示できません

初めまして吉祥寺と申します(>_<) この度はせな様が主催されているイベントに従業員/_ilst_view?w=23303986で参加させていただきました ルールブックは念入りに読んだつもりですか不都合な所があれば教えていただけると嬉しいです これからよろしくお願いします(>_<)
2件
こんにちは初めまして吉祥寺と申します(⌒▽⌒) イラストイベント美空学園にてお子様をお借りしました/_comic_view?w=23237443 少しわかりにくい四コマ目の所にいるのですが>_< レイくんのキャラ違っていたらすみません>_< これから是非よろしくお願いします(⌒▽⌒)
こんにちは初めまして吉祥寺と申します(⌒▽⌒) イラストイベント美空学園にてお子様をお借りしました/_comic_view?w=23237443 少しわかりにくい四コマ目の所にいるのですが>_< 天使さんのキャラが違っていたらすみません>_< これからよろしくお願いします(⌒▽⌒)
こんにちは初めまして吉祥寺と申します(⌒▽⌒) イラストイベント美空学園にてお子様をお借りしました/_comic_view?w=23237443 少しわかりにくい三コマ目の所にいるのですが>_< キャラが違っていたらすみません>_< あ、後。今後も芦屋くんをお借りしても大丈夫でしょうか(°ω°) 芦屋くんのオカンキャラが素敵過ぎてたくさん絡みたいと思っているのですが>_<
こんにちは初めまして吉祥寺と申します(⌒▽⌒) イラストイベント美空学園にてお子様をお借りしました/_comic_view?w=23237443 少しわかりにくい二コマ目の所にいるのですが>_< これからよろしくお願いします(⌒▽⌒)