良かったわ~(^^)
大丈夫ですか?
ポジティブシンキングにですよ(^^)
元気そうで、なによりです。(゜ω゜) 田舎に居ると、いろいろと考えさせられますよね。
更新、ないのが寂しいです。  どうか、お元気で。\(^^ )
つきあえてよかったね(*´▽`*) おめでとう~ (^∇^)
ゆうちゃんさん彼氏いるからかな なんか上目線だよね(^^) ピカルさんは、自分に自信を少しもってみては( ^^)
携帯、壊れたんですね(‥;) 心配しました~(^^)
1件1件
更新、待ってますよ(^^)
1件1件
山ちゃん 楽しそうだけど妥協しちゃうとあとから不満 多くなりそうなきします^^; えらそうなこと言ったかな~^^;  
ほのぼのとしてる感じがおもろいです(^^)
クリスマス、終わっちゃうけど諦めちゃだめだよ(^^)  メリークリスマス(^-^)
毎回、楽しみ日記観さしてもらってます(^^) 彼氏できるといいですね~(^-^)  
クリスマスまで1ヶ月、彼氏できるといいね(^^)
はじめまして、 これから 読ましてもらいますね(^^)