こんばんはです。夜分に、すみません。 完成しましたので、閲覧時間がありましたら宜しくお願いします。 綾乃先生の大人な雰囲気が出せていない…かもです。クオリティー低くて、ごめんなさい。 でも、描いていてとても楽しかったです。 また、機会がありましたら、コラボしましょうね。 本当にありがとうございました。
こんばんはです。 遅くなりましたが、絵が完成しました。クオリティーが低くて残念がら無いで下さいね。 マーレルちゃんとマシューくん、言葉使いや色使い間違っていたらごめんなさい。 本当に、描くの楽しかったです。また、機会がありましたら、コラボしましょうね。 閲覧、時間がありましたら宜しくお願いします。つ/_ilst_view?w=22937488
こんばんはです。遅くなり、忘れてるかも知れませんが、コラボ/_ilst_view?w=22900031です。 閲覧よろしくお願いします。
こんにちはです。作品、完成しましたので良かったら、閲覧よろしくお願いします。つ/_ilst_view?w=22910248 遥ちゃんの、ことばあや服が可笑しかったら済みません。
おはようございます。 コラボ、完成しました。つ/_ilst_view?w=22901421 クオリティーの低さに、嘆かないで下さいね。
こんばんはです。 夜分に済みません。図々しいかもしれませんが、ヴァンさんとコラボさして頂けませんか? よろしくお願いします。
2件
こんにちはです。 済みませんが、コラボの事ですが、来月まで待って頂いても良いですか? 私のミスで、済みませんがよろしくお願いします。 本当にごめんなさい。
2件
こんばんはです。夜分に済みません。 図々しいかもしれませんが、リルちゃんとコラボさして頂いてもいいですか? よろしくお願いします。
2件