つぶやき一覧

/_novel_view?w=22965356 第7話更新しました!! 久しぶりの更新になってしまいました… 毎度毎度すいません… 今回はこう…、フラグのようでフラグじゃないような、ね(笑) とりあえずここで忍さんを出した理由は後々。 次回はデートの続き!! 新キャラに頑張ってもらいましょう!! 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
こんにちは。 小金銀介です。 いつも「家庭教師にトライ!!」シリーズを応援してくださっている皆様、ありがとうございます!! おかげさまで、1作目「家庭教師にトライ!!」はしおり数が700を突破。閲覧数応援数は共に6000を突破しました!! 2作目「家庭教師にトライ!!~renew~」は早くもしおり数が600を突破。閲覧数応援数は4000を突破しました!! さらにファン登録もたくさんの方にしていただき、今では20人の方が登録してくださっています。 本当にいくら感謝してもしきれません。 ありがとうございますm(__)m さて、シリーズ2作目も
/_novel_view?w=22965356 第6話更新しました!! こう…、なんか、本当に嫌な予感がする終わり方になりましたね(笑) 確実にメンドくさい事態になりますね。 何事もなくデートさせてあげたかった… 次回は第7話!! いきなり登場したあの人がおいしいとこを持ってくのでしょうか? 是非ご覧下さいm(_ _)m
/_novel_view?w=22965356 第6話更新しました!! ここで新キャラ登場!! 朱鳥に続くお嬢様キャラですね~。 いや、まぁ朱鳥は全然お嬢様って感じじゃないけど。 「ですわ」とか「ですの」口調だとやっぱりお嬢様感が出ますね。 そして最初から主人公に対する好感度が高いですね(笑) 次回はデートってことで買い物に!! ニューフェイスとオールドフェイスが嫁姑みたいなバトルを繰り広げるのか!! 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
/_novel_view?w=22965356 第5話更新&終了しました!! 少し長くなりましたが、何とか2人の距離を縮めることに成功(笑) しかしこの2人が2人きりだと主人公がボケに回る傾向がありますね… …まぁ気にしなくていいか!! 次回は第6話!! さて、誰と誰がデートするのか? 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
/_novel_view?w=22965356 第5話更新しました!! いやぁ何かこの2人の会話から入るのが鉄板になりそうですね。 おかげでヒロインよりも濃いキャラになりそう… まぁ朱鳥はこれから色々と頑張ってもらいましょう(笑) 次回は朱鳥の乙女心に少し触れます!! あとはそろそろツンデレ要素でも出そうかな… 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
/_novel_view?w=22965356 第4話更新&終了です!! お待たせしましたです。 ホントここ最近顔出せなくてすいません。 学生最大の敵であるテストさんがありまして… テスト勉強の合間に少しずつ書いていった4話でした。 果たして朱鳥はボケなのか。 とりあえず主人公がイジれる数少ないキャラクターですね(笑) イジられヒロインです。 次回は第5話!! あれ?この作品に乙女なんていたっけ? 是非読みにいらしてください!!
/_novel_view?w=22965356 第4話更新しました!! ホントお待たせいたしました!! なかなか更新出来ずに申し訳ありません… 色々と時間が取れなくてですね… しかし飽きたとかそういうことではないので、これからも何とか更新していきたいです。 どうか皆さん、たまに思い出していただければ嬉しいです。 もしかすると今日中にもう一度更新するかもです!! では、是非ご覧くださいm(_ _)m
1件
/_novel_view?w=22965356 第3話更新&終了しました!! 本当にすいませんでした。 昨日必ず更新すると言っておきながら、出来ず… 大変申し訳ないです… どうも体調が思わしくなく、ここ最近発熱で苦しんでおりました。 今回の更新分も、そんな体調の中書いたものなのでどこかおかしいところがあるかもしれません。 回復後しっかり確認して、手直しを加えようかと思っています。 本当にすいませんでした。 こんな私ですが、これからも応援をよろしくお願いしますm(_ _)m これからは体調にも気をつけて、もっといい作品を作れるように精進していきます!! それとな
みなさんお久しぶりです! すいません。 ホント最近更新できていなくて… もう色々バタバタしてしまって、体調も崩していました。 ちょっと辛かったです。 明日には必ず更新します!! ホントすいませんでした!! そのために、今日はもう早々にお休みしたいと思います(笑) では、おやすみなさい。
/_novel_view?w=22965356 第3話更新しました!! 遅くなってすいませんでした。 何だか今年の年末年始は忙しくて… 思うように時間が取れません。 さて第3話ですが、やっと前に進みそうですね(笑) といってもまだ勉強していませんが… 次回は落ち着いた話ができそうです! 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
/_novel_view?w=22965356 第2話更新&終了しました!! やっと登場の天嗣 朱鳥!! いきなり危ない奴全開ですね。 まぁ前作ヒロインとは全く性格が違うので、楽しみながら暴れさせます(笑) 未だに前作を読んでくださる方が多くいらっしゃっているようで嬉しいです!! 皆さんに愛される作品でありたいですね…。 イイ感じに続編も進んだら、思い切ってキャラ人気投票とかやってみたいなって思ったりもしてます。 まぁそんな調子に乗れるような作品でもないですけど…(笑) 次回は第3話!! そろそろいい加減勉強を始めてくれ!! 是非ご覧下さいm(_ _)m
1件
/_novel_view?w=22965356 遅くなりましてすいません。 皆さん明けましておめでとうございます!! 昨年は自分の作品を皆さんに高く評価していただいたようで、本当に嬉しい1年になりました!! と言ってもエブリスタさんで作品を書き始めたのは11月のことでしたが(笑) とにかく今年も小金 銀介をよろしくお願いいたしますm(_ _)m 第2話更新しました! いやぁやっと新キャラ達のターンですね。 ここから個性をバンバン出していきたいです。 今回は忍でしたが、お次はニューヒロイン朱鳥の番! 上手く動いてくれるといいな(笑) では、是非読みにいらして
/_novel_view?w=22965356 第1話更新しました! すいません。 昨日中に更新するはずが、バイトが終わっていつの間にか寝てました… 本当に申し訳ありません。 とりあえず第1話ですが… ニューヒロインが部屋から出てこないと(笑) どうしてこんな展開になったんだか… その代わりもう1人の新キャラに嫌な予感がしますね(笑) 第二の菜々が生まれそうで… 次回は第2話! 今度こそニューヒロインが登場! 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
/_novel_view?w=22965356 続編、公開いたしました!! プロローグだけですいません… しかし日付が変わる前には第1話を更新したいと思います!! 2年後…、2年後ですね。 あのキャラは今どうなっているんだろう、とか楽しみにしていてください!! ニューヒロインは次回登場!! 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
18件
皆さんお久しぶりです! まずはお礼を… 「家庭教師にトライ!!」が完結してからも、多くの方々に読んでいただいております。 しかし全員の方にお礼のコメントをしているわけではありませんでした。 申し訳ありません… 感謝はしています!! 本当にありがとうございますm(__)m さらにスターやレビューも多くいただきました!! 感謝感激です!! さて、例の続編ですが… 恐らく今日か明日には公開出来そうです!! リンクは前作にも貼っておきますので、是非とも読みにいらしてください。 それでは、頑張ってきます(笑) 失礼いたしました!
/_novel_view?w=22893387 最終話更新しました!! 感謝です。 感謝です。 本当にありがとうございます!! たくさんの応援ありがとうございます!! もういくら感謝してもダメですね。 ありがとうございますしかいえません(笑) 感謝の気持ちは作品内の最後にも書いてあるので、是非ご覧ください。 2ヶ月かからずに完結してしまいました… 寂しい思いが出てきますね… しかしまだ終わりではありません! これからも作品制作に勤しんでいきます!! ここには書ききれない思いがあります。 特に何度も言っていましたが、素晴らしい表紙を描いてくださった智志さんには
1件2件
規制の影響でしょうか… 小説を閲覧していただいたお礼のコメントをしたいのですが、出来ない方がいます。 これは規制自体を否定するコメントではありません。 しかし、その影響でお礼が出来ないのは大変心苦しいです… 小説を読んでくださっている方々、 特に今回は18歳未満の方々、本当にありがとうございますm(__)m コメントがなくても、自分がプロフィールを訪問していればそれは感謝の気持ちの表れだと思ってください! 以上、小金銀介でした。 皆さんメリークリスマスです(´∀`)
2件
/_novel_view?w=22893387 第16話更新&終了しました!! 試験シーンなんて書いてもつまらないと思ったので、こんな感じに。 変態親父が暴走してますね(笑) もう出さない方がいいのかな… 次回は第17話!! …最終回です。 ほんの1ヶ月ほどでした。 しかし、もうとんでもないくらい楽しかったです!! 皆様への感謝の言葉はしっかり完結してから改めて述べさせていただきます。 最終回なので、少し時間をかけて書きたいと思います。 …といっても2、3日中には投稿したいです。 では、最後までお付き合いいただければ幸いです!!!! 是非読みにいらしてください
/_novel_view?w=22893387 第16話更新しました!! すいません。 今回はちょっと量が少ないです。 内容も薄いです。 時間がありませんでした…。 恐らく明日はもっといいものが書けると思います!! というか書いてみせます!! 次回は一気に亜紀の合格発表までいっちゃいます!! 果たして結果はどうなっているのか…!? 是非ご覧くださいm(_ _)m
/_novel_view?w=22893387 こんにちは! 小金銀介です。 いつも「家庭教師にトライ!!」を閲覧、応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございますm(__)m スターを投げてくださった方々、ファン登録をしてくださった方々、感想や応援のコメントをしてくださった方々、改めてお礼を言います!! いつも嬉しすぎて、1人で狂喜乱舞してます(笑) 本当に感謝です!! さて、早速ですが… すいません。 今日は都合が悪くて、更新が出来そうにありません。 本当に申し訳ありません。 ほとんど思い付きに近い形で書いている作品ですので、書きだめがありません… 明日
/_novel_view?w=22893387 第15話更新&終了しました!! 今回は亜紀の目線で書かせていただきました。 実は女性キャラ目線で書くのは初の試みでして… 恐らく至らない点が多くあるでしょう。 いつか女性キャラが主人公の物語も書いてみたいなぁ。 次回は第16話!! ついに受験!! そろそろ最終話です。 最後までこの未熟な作品にお付き合いいただければ幸いです。 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
/_novel_view?w=22893387 第15話更新しました! 今日は早めの更新です。 クリスマスなんかもぶっ飛ばしていきなり正月です(笑) まぁクリスマスは特別編として書きたいなーと思っています。 あんなことがあった後なのに、何だかさっぱりしてますが、その辺りは次回に触れます(笑) 次回は主人公不在のガールズサイドです! 初めての亜紀視点でお届けします! 是非読みにいらしてくださいm(__)m
/_novel_view?w=22893387 第14話更新&終了しました!! はい。 なんとかここまで来ました(笑) 一応今回はこの作品の中で1、2を争うほど書きたかったシーンです。 自分の文章力のなさはもう理解しているので、このシーンも会話中心で進めました。 今までも言えることですが、キャラの心理描写は少ないです。 そして下手です。 ですが読者の皆様それぞれの想像により、カバーをしていただければと思います(笑) 偉そうな物言いになってしまったかもしれませんが、この作品も後少しで最終回です。 最後までお付き合いいただければ幸いであります。 次回第15話はちょ
/_novel_view?w=22893387 皆さんこんばんは! いつも「家庭教師にトライ!!」を応援してくださっている方々ありがとうございますm(__)m すいません。 本日中に更新しようと思っていたのですが 所用により出来なくなりました。 本当に申し訳ありません。 明日の夕方までには更新します!! これからも変わらず応援をお願いいたします(^^)
/_novel_view?w=22893387 第14話更新しました!! さて、悩みました(笑) まぁあのシーンについての感想や文句があれば是非ください(笑) 受け止めます。 今回まではギャグパート。 次回はやっと本音シーンです。 明日中に更新できるように頑張ります!! 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
/_novel_view?w=22893387 第13話更新&終了しました! すいません。 やっぱり書ききれなかったです(笑) というこで亜紀の本音は次回の14話にします! 本当に申し訳ありません。 何だかんだで後半はギャグ多めになった13話。 ヒロインより先に主人公がデレてますからね(笑) 誰得って感じです。 次回第14話はほどよいシリアスで!! 是非ご覧下さいm(_ _)m
/_novel_view?w=22893387 第13話更新しました!! はい、もうすいません!!(笑) あれだけ苦手と騒いでおきながらばっちりシリアスです。 ストーリー上仕方がないですが、早くギャグが書きたいです。 そして謝っておきます。 もしかしたらまた第13話を2話構成にするかもしれません。 どうしても長くなってしまうので… その時はどうぞご了承ください。 次回はヒロインの本音が色々出てきます!! 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
/_novel_view?w=22893387 第12話更新&一気に終了しました!! 更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 今回はほどよくギャグ、多めのシリアスでお送りいたしました。 けっこう物語的に重要な部分なので真面目なシーンが多いのは勘弁してください(笑) 次回は第13話!! タイトルはちょっとアレですがそんな展開にはならないです… ならないように努力します!!(笑) 是非ご覧くださいm(_ _)m
/_novel_view?w=22893387 第11話更新&終了しました!! 残姉ちゃんの登場ですね。 姉ちゃんの残念っぷりはこれからの話でドンドン出していこうと考えてます。 一応本作品の登場キャラはこれで最後です。 どのキャラもあと3回は登場させてあげたいです。 特に亜紀パパなんかは(笑) 次回は第12話!! 今度こそ本作品の一番重要な部分です。 当然苦手なシリアスもありますが頑張ります!! 是非読みにいらしてくださいm(_ _)m
もっと見る