つぶやき一覧

明けましておめでとうございます! 前回の更新から丸1年以上、お知らせを書くのは2013年の5月が最後だったので約3年振りになりますね。 ここ1年全く更新せず、多分消えたかと思われてる方もいらっしゃると思いますが安心してください、ちゃんと生きてます。 そろそろ停滞している作品の更新を再開し、そして完結させなければと思い戻って来ました。 拙いところはありますが、また読んで頂ければと思います。 更新が止まっていた間も待っていてくれた方々、新たに読んで下さった方々、そしてスターまで下さった方々本当にありがとうございました。 久々に来た時は仕様がガラリと変わって使い方が分からず四苦八苦しましたが、
3件
こんにちは、もう五月ですね! 四月から新生活が始まってもう早いもので、一ヶ月経ちました( ´ ▽ ` ) 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 相変わらず水紀は駆けずり回っています(笑) つい最近漸くガラケーからスマホに変えたのですが、スマホからのエブリスタの使い方が凄く分かりづらいです。(´・_・`) 打つ方はまだマシですが、やはりガラケー時代と比べると遅いですね(´・_・`) でも、やはりスマホからのエブリスタの使い方がよく分かりません。(´・_・`)スマホの機能にも慣れないです。 ですが、大学生活にも慣れて来たので、また徐々に止まっていた更新を再開していこうと思います! では皆様
3件1件
遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。 去年も数回、下手したら一回しか更新してないような気がします(- -;) なかなか思うように更新出来ないものですね。 更新を楽しみにして下さる皆様(果たしているのか?)の為にも、今年こそやるやる詐欺から脱出し、遅いながらも更新していこうと思います(・ω・´) あわよくば、年内に完結&新作公開を目指して! こんな作者ですが、今年もよろしくお願いします(^ω^)
1件3件
気が付いたらTwitterみたいな機能が出来てるwwwwとりあえず一つ投稿