ガラケーの検索とかて今月でおわりよね?ま、パソコンあるならね
まぢかー(゚Д゚)新しい作品wスマホが使いづらくてまだ百物語
3件
リンフォンまで出てきた(・∀・)玄関の無い一戸建ての話も出るんかな?
リョウメンスクナが出てきたて事は次コトリバコかな(・∀・)?
2件
Д←て何語(・∀・)?口あんぐりだよね?
3件
フリガナふってくださりありがとうございます(・∀・)
σ(^_^;)が首むちうちになった時は床屋さんで頭 洗ってもらいました水の要らないシャープとか 返信大変そうなので返信はいりません (・∀・)ゞお大事に
首のむちうちはちゃんと治した方が良いよ(・∀・)でないと季節の変わり目とか天候の変化の時につるからね(・∀・)b耐えられないほどの激痛
1件
正確に言うと農家なんで 只今、売れる物が無くて無職みたいな(・∀・)ノどこにも卸してないから自分ちの直売所にしかね
2件
プロフィールに貼ってある犬のお話でも書いてみようかな(・∀・;)とんでもね駄作だな…やめとこぉー
4件
更新ありがとう(・∀・)ノでもなー最初から読んでるからなー(・∀・;)
次は全国百物語集団失踪に一票(・∀・)ノ
1件
【ファン登録No.107】ファン登録しました。
1件1件
ニホンゴー ある意味の怪談が無くなった(・∀・)ノよ
ユキトち 若いんだねΣ(・∀・;)
1件
漢字変換ありません(・∀・)ゞ扱い者がバカで無いのかわからないのだけど変換できません
1件
ミヒロちは鹿肉食べてるでしょ(・∀・)bミヒロち?でいいんだよね?鹿肉うまいね(・∀・)ノ
1件
超うまい肉くってきました(・∀・)ノ鹿の肉 例えのない味 牛でも豚でもない味 うまかった(・∀・)b自慢です
2件
低温熟成した鹿肉を今日頂きました(・∀・)超うまい 例えがないうまさでした
1件
アドベンチャーの更新はないのですか(・∀・)?
2件
キャラパキを初めて買ってレベル?のやつだったらしい°・(ノД`)・°・普通に食ってしまた
お久しぶりにinしました(・∀・)ノ火曜日は猪鍋に猪肉焼きになんかいろいろ馳走になって来ました15時位から夜中2時位まで(笑)
2件
3年目の無職ですが(・∀・)ノ
1件
だいぶ後ろの方にありました(・∀・;)ゞ
久々にウルトラマン見たら仮面ライダーに似てたΣ(・∀・`;)ビックリだ
1件
小さい頃 デパートの屋上で特撮ヒーローショウを見てた気はするが(・∀・;自分自身は特殊車両の方が大好きで余り見てなかったような(・∀・`;)
1件
ユキトちの彼氏は内装業(・∀・)ノ
残念ながら見逃しました°・(ノД`)・°・ちょっと仮眠を…Σ(・ω・)起きたら3時 なので攻殻機動隊を見てました
1件
トクサツガガガが再放送で深夜2時から(・∀・)ゞ
1件
Σヾ(^▽^;)ノ一回りもちがうのに文才あるのね…λ
1件