かあや
からだ探しを全部読んでから、こちらを毎晩楽しみに読んでました! 終わってしまって喪失感が半端ないですが、完結おめでとうございます(^^)そしてお疲れさまでした* 泰造の無念や美子の無念に感情移入して
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

かあや
うちも今日同じメニューでした*\(^o^)/* 量が全然違うけど‥w

この作品は非公開になりました

かあや
私もこの前三河弁スタンプ買っちゃったー°.*\( ?o? )/*.° 意外な言葉が方言だったりするよね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

かあや
チョコさんの醸し出す雰囲気に虜です(笑) ずっと気になってたんだけど、乙女ってなんですか?(´Д`)
かあや
泣いちゃった~(T_T) 私も父を癌で亡くしたんだけど、その時の医者と看護師の淡々とした事務的な言葉には傷ついたなぁ…。 ぷわちゃんみたな看護師さんだったらまた違ったのかな。 あれから私は看護師さんや