うん。わかった(*´∀`) じゃあ待ってる…(*^^*) でもあんまり無理しないでね…(´・ω・`)
なんだか眠くなってきたから寝るねー。(´д⊂)‥ムニャムニャ また明日ねぇ!!
1件1件
?(´・ω・`) …おいでおいで♪(*´ω`*)
1件
大丈夫だよ!!(*´ω`*) それに全然変な文じゃないし…。 また明日ねぇ!!
フフッ(*^^*) チラッがたくさん♪
1件1件
そっか…(*^^*) そう考えればいいんだ!! さすが先生♪ おやすみ(*´ω`*)
壁|・*)チラッ?
1件1件
えぇ~(´・ω・`) れっきとした中学3年生だよ~。 ちょっとマイペースなだけー。(*´∀`)
1件1件
え? 本当に験生だよ~(*´∀`)
1件1件
そうかな…?(´・ω・`) うん!! なになに?(*≧∀≦*)
あぁ…。 そうだったねぇ~。(*´∀`)
1件1件
でも夢中になれることがあるのはいいことだよ…(*^^*) あたしなんて…何の取り柄もない。(。´Д⊂)
あはは(*^▽^*) 楽しそう♪ 若いっていいねぇ(*´∀`)
1件1件
リーガルハイって面白いの?(´・ω・`)
1件
こんばんはー(*^^*)
1件
すごい!!
1件1件
そっかー(*´∀`) 夢中になれることがあるなんてすごいねぇ!!
フフッ(*^^*) ピアノ引ける人ってあこがれる♪
1件1件
まあ、ピアノ引けないけどね…(´・ω・`)
1件1件
そっかー(*´∀`) そうだよね♪
うん!! 聞いてるとなんか眠くなってくるよね…(*´∀`)
1件1件
ピアノの音ってなんか落ち着く…。(*^^*)
1件1件
中二病っていいことなのかな…。
だよね…。 ピアノもいいよねぇ(*´∀`)
1件1件
あはは(*^▽^*) 逆だねww
なんかいいよね!!
1件1件
あは(*^^*) なんか落ち着いた千本桜もいいね♪ あたし好きだなぁ…。
1件1件
うんうん。(*^^*) 無理しちゃめっ!!だからね!!
びっくりだよね!! まさか千本桜が流れるなんて…。
1件1件
頑張ってるですか?(´・ω・`)