こんにちは、翡翠です 一応、日記のほうでリクエストの笠松先輩を載せましたが、あれで良かったでしょうか…?下手でごめんなさい(´・ω・`)
1件
初めましてこんばんは。翡翠といいます 泡沫或兎様が主催されていらっしゃる“西洋魔法学園”に参加させていただきたいです…希望としては1学年の支援特化学科がいいです。 あと、みるくちょこ(徒花)が参加させている、ローツェル・ラツィアくんと血縁関係を結ばさせていただきました。きちんと相談はしました(。・ω・。)ゞ それと!ルール等はきちんと理解しました(*´ω`*) よろしくお願いしますm(._.)m
4件
こんにちはm(._.)m あの!透君の髪の色ってなに色ですか…?赤にもみえるし、茶色にもみえるし…なんかごめんなさい(´・ω・`)
2件
こ、こんばんは…?またもや翡翠です… 僕、桜河財閥でメイドの紫乃を参加させているのですが…その、メイドを募集していたので、お嬢様かお坊ちゃんのメイドなっては駄目ですか? 日本語がおかしくてごめんなさい(´・ω・`)
6件
こんにちはm(._.)m 翡翠という者です えっと、イベントの神々に参加したいな…と思っています♪一応報告しておいたほうがいいかな…と思い、コメントさせていただきました。 よろしくお願いしますm(._.)m
1件
夜分遅くにごめんなさい。 一応、二人目の天瑠を参加させました。 なんか…腐女子になりました。駄目だったらいってください。あと、天瑠を生徒会にいれました。 あと、天莉を放送委員にいれたいです
一応、報告です! 先日、参加させた天莉の双子の妹?の女の子を彼ら・彼女らの日常事情に参加させたいと考えています。 あ、あと、図々しいですが、年上に敬語で話されるのは気がひけるので、タメ口でお願いしちゃ駄目ですか…?(´・ω・`)
6件
はじめまして、です。 只今、あやねさんが主催されている 『彼ら・彼女らの日常事情』 に、絵とプロフィールができしだい参加させていただきたいな…と思っています。 参加のさいはお声かけを…と書かれていたので連絡させていただきました。 よろしくお願いしますm(._.)m
1件
夜分遅くにごめんなさい。 咲夜さんが開催している、虹の街に参加したいな…と思い、コメントさせていただきました。 希望としては、第1部隊で狐種がいいです。 よろしくお願いいたします
1件