世の中国語だけになれば平和になるのにって常に思ってます^^;
1件
いやぁ、数学がちょっと。国語は得意なんですけどねぇ。
1件
ありがとうございます!やっと、やっと終わった......
1件
なんとかなる、と思う。多分,きっと,おそらく。
そもそも登校時間が早すぎる9時からって地獄だろ←難癖
1件
あれ?女子じゃなかかったですっけ?声が低いなぁとは思いましたけど。
1件
Manって、人っていう意味もありますよ。
3件1件
そう言っていただけると嬉しいです。できるだけ面白いものをと、 頑張っているので、今後もよろしくおねがいします。
1件
まだ完結していませんが、「怪盗学園」が、自信作です。 完結している作品で言うと「lunatic・puppet」ですね。 読んで、面白いと思ってもらえたら嬉しいです。
1件
できれば速くお返事ください。どちらなのかによって、出来ることが、変わってくるので。
すいません、紹介したのは既存のグループなので、また新しく作りたい場合は、スクラッチやスプーンで結成するのが良いと思います。
えっと、スクラッチっていうサイト知ってますか? そこで、アカウントを作ってもらって、ミラスタって調べてみてください。もう、ミラスタのメンバー募集は終わってるんですけど、 ミラスタと繋がってるグループは、まだ募集してるはずなので、 行ってみてください。来るかもって、リーダーに言っときますので
次、学級閉鎖になったら、冬休みが潰れる。
1件