マッシーさーん! 青春編から読み直しているんですが どのページの中にもすごく色々と琴線に触れまくりなものがあって、とても面白いです!ストーリーだったり表現だったりキャラクターだったり私の語彙力不足でうまくお伝えできない。 マッシーさんの作品に出会えたわたし、すごくラッキーです。 誰かのコメントにあった『もっと世に知れてほしい』みたいなのを見かけましたが本当に…何かの公募に出してほしい。 誰かインフルエンサーの目に止まってほしい。 読んでいる途中ですが『おもしろいーー!』のワクワク感を示したくてコメントしにきました 笑
1件1件
わーい。マッシーさん! やーん。嬉しいコメントをありがとうございます。 お久しぶりです。読み終わったら再度コメント、レビュー書きます。 大好きな作品。更新知ってすっごく嬉しかったです。休日に過去作から読み返し最新作を読ませていただきます。 では、後日、またあらためますね!
1件