ねこ

ショートショート極まれり!

単に私のツボにはまった、だけなのかもしれませんが、最初から最後まで、そうきたか!そうだよね!それは愛だよ!そうじゃなくちゃ!と合いの手をいれまくったSF(少し不思議)。鋭さを光る構成でふんわり包むお話
1件3件
ねこ
詩的な素敵な作品でした。とても好きです(^-^)
1件2件
ねこ
争奪戦!!きゃーヾ(^▽^)ノステキ!!
1件
ねこ
やばい(≧∇≦)bめちゃ愉しい!!!妖怪って!!そっち!??と。笑いましたー好きだわこれ。
1件
ねこ
お?お?おおっ!!と転がる話が楽しい作品でした。キャラクターもステキです。こちらで違うお話も読んでみたいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

ねこ
某漫画を小説にアレンジしたのかなー?って読んでいたら思わぬラスト!面白かったですー!
6件
ねこ
良かったです。号泣です。 スター少なすぎてびっくりです。 もっと評価されていい作品です。 花粉症も相まって、ぐしゃぐしゃに化粧崩れましたよ。 またスター送りに来ます(笑)
1件1件
ねこ
もうセツナクてセツナクてセツナい。 冬さんは、可愛い女の子ではないけれど、あんまりにもかわいすぎます。 流行りのきゅんきゅんとはちがう、ぎゅうっと押し潰される胸の苦しみに、ハッピーエンドを祈らずにはい
2件
ねこ
あらま。キリ番ゲットヾ(^▽^)ノうふふー。 首かしげる萌えわかりますよぉ。
1件
ねこ
わーい!キリ番ゲットヾ(^▽^)ノですー! ソネルちゃんがんばれー!!
1件
ねこ
あら嬉しい!キリ番ゲットです(´▽`)ノ 更新楽しみにしてます。頑張ってくださいねー。
1件
ねこ
ああっ!そいなるよね!わかるよー!頑張れアンナー!
1件2件
ねこ
完結おめでとうございます! まったり読みにちょうどいい感じでした(≧∇≦)b 何回も読み直しちゃいます。
1件
ねこ
どうなったらこの二人は正解なの(^0^;)?! ふてぶてしいダメキャラのナンバサンに萌ます!
2件