この作品は非公開になりました

COW(・3・)
こちらこそだよ、トドちゃん💓 コラボっていいなと、繋がりを感じた一時でした(^_-)
1件2件
うむ~、日本の歴史や世界を改めて、考えさせられる問題ですね。 日本はもっと、東洋から非難されるばかりではなく、誉れ称えられても良い国なのでしすね。
2件1件
COW(・3・)
作品を読ませて いただきました。 孤独な人が多い。 悩みを打ち明け合う相手がなかなかいない人達がこの世の中にはたくさんいる。 これは現代社会の闇。永遠のテーマ。 これを解決するのは、かなりの高いハ
1件1件
COW(・3・)
今年度も三村さんの心意気が伝わってきますね! 勉強になります👍
2件3件
COW(・3・)
フジミドリさん、この度はお疲れさまでした。 この作品を通じて、たくさんの想いをぶつけてこられた事と、誠勝手ながら思っております。 ゆめをありがとう。さよならは言いません。 またいつか……
2件2件
COW(・3・)
美しいものは美しい。今も昔も変わらぬ和の文化ですね(^^)

この作品は非公開になりました

COW(・3・)
かわいいサンタさんがきたら、きっといいだろうね✨✨✨✨かわいいサンタの物語🎵よかったです👍
2件2件
COW(・3・)
おはよう🎶 今日も寒くなってきたけど、風邪をひかんでね、女郎花しゃん('a^*)
3件2件
COW(・3・)
沢山の考え、気持ち、想い、色々とあるけれど、考えて考えて、解らなく成る程考えさせられて、それでも解らなくて、苦悩し続ける。 それが人として生きる事なのかもしれない……とか考えさせられたりしますね。
COW(・3・)
これは近未来アクション巨編! アニメ映像化なら日本、実写版なら米国か?!
言葉に出来ないくらいに愛のこもった言葉がある。まさにこの事だ
1件
COW(・3・)
何と言っても、茶目っ気たっぷりのAIレイミの織り成すエスエフファンタジー、ギャグ要素たっぷりのエンターテーメント小説🎵
ネタバレあり