この作品は非公開になりました

男女共に色っぽさか出ていますね! 難しい構図ですが、表情をしっかり描けています。もっと他の作品も見たくなりました。 どんどん投稿してください!
5件
らくがきといいつつ、手を動かして絵を描くのはとても重要なことです! ドンドン送ってくださいね!
2件1件

この作品は非公開になりました

上達するためにはとにかく描いて描いて描きまくること!  今はまだ頭に思い浮かべていることを絵で表現できない段階かもしれません。それを乗り越えるためには、ちゃんと実物やモデルを見てデッサンしたり、現地に
11件1件

この作品は非公開になりました

キャラ表って判断するのが難しい! まだまだそそるものが足りません。これはこれで良いので、ネームの冒頭6ページまででも描いてくれると嬉しいです。もしくは扉絵案でも構いません。
4件2件
好きな絵です。暑そうだけど、さわやかで。。。カラーならではの一枚ですね。二人は見つめあって何を思っているのでしょう? ぜひ、セリフを書いてほしいですね! 澤野
6件1件
とても雰囲気があっていいイラストですね! ただ、ここまで引いて描くのなら、足元まで描いてほしかったです。縦軸二本の構図の場合は特に。ファッション感覚も鋭そうなので、靴なりなんなり、描ききって下さい!
4件1件
印象的なタッチです。口元を隠した紙とイラストが、妙に期待させます。 もう一枚、この次を描くとしたら?
2件1件

この作品は非公開になりました

おお! 男の子のなんとも柔らかい表情がいいですね!ナツさんならではのオリジナリティがあっていいです。 今回の4コマのように、限られた時間の中でも絵を描くというのはとても立派です。
3件1件

この作品は非公開になりました

こんにちは! ふたりの表情が分かってとても良くなりました。これで行きましょう! 扉絵は作品の内容や方向性を印象付ける重要な入り口です。また、読者が好みの絵かどうか見極めるポイントでもあります。 引き続
4件1件

この作品は非公開になりました

扉絵の修正、お疲れ様です。作品の世界観を表すにはこちらの方がよいのですが、欲を言えば、男の子をもっともっと格好良くしてほしいですね! 引きの絵であることと、男の子の右目が見えにくい構図が原因だと思いま
4件2件

この作品は非公開になりました

お疲れ様です。これはこれで面白いのですが、やはり物語とかけ離れすぎですかね。第一案の雰囲気を基に、第二案のようにキャラの顔が見れればいいのでは。 引き続き頑張って下さい!
3件2件

この作品は非公開になりました

俯瞰の難しい構図にチャレンジしたのはいいのですが、二人の顔が見えないのは勿体無い! ぜひ、再考してみてください。
3件1件
この扉絵、いいと思いますよ。主人公が男の学ランをはおっているのも、キャラのイメージが膨らんできます。 タイトルは決まりましたか? 意外と最後にタイトルを決めるという人が多いのですが、自分の中で一本芯を
4件1件
好きな絵です。髪の毛の動きがいいです。実際にはありえないけど、このイラストならではの表現がもっともっと出てくるといいですね。 また投稿してください!
2件1件

この作品は非公開になりました

瞳も良く描けています。キャラの瞳は読者へメッセージを伝える際の重要なアイテムです。決めのシーンでは読者をまっすぐ見つめながらセリフをしゃべりましょう。読み手をドキッとさせて、さらに盛り上げてください。
2件3件
とても色っぽい表情が描けてます。特に男の子が若干余裕が感じられていいですね♪ この二人が主人公のネームが描けたらぜひ見せて欲しいです。一部分でも構いません。 楽しみに待ってます!
5件1件
とてもかわいいイラストですね! ただ二人バラバラに描いたのかな、と感じてしまうくらい、一体感に欠けています。余分なところも多いので、次はせっかくの画力を活かした寄りの絵が見たいです。
2件1件
もっと見る