みみうさぎさん、おはようございます。くろねこです。 頂いたコメに返信したらちょっと大変な事になるかな…と思って念の為に出張先から失礼します。島流しは避けたいので…(^^; 私もみみうさぎさんの日程とちょうど被る日に多分福岡にいます(笑)よかったら『青い鳥』もくろねこ(半角スペース)~でボチボチ…なので、お気軽に(^^)♪
1件10件
seanaさん、こんにちは。くろねこです。 頂いたコメに返信したらちょっと大変な事になるかな…と思って念の為に出張先から失礼します。島流しは避けたいので…(^^; 握手会の件、本当にまた歌広場さんに会えるなんて夢みたいです。もう、その事ばっかり考えてしまって何にも手につきません(笑) よかったら『青い鳥』もくろねこ(半角スペース)でボチボチ…なので、お気軽に(^^)♪
1件
今晩は。 作中にコメントありがとうございます。 私、ちょうど成人式の頃はニートだったので…。親のすねかじり状態だったし、お金がかかるのは分かっていたから「当日に着物着たい」と言えなくて「当日は動きやすいスーツで行くわー」なんて言ってました。 で、就職の面接用に買ったグレーのスーツで成人式に行ったのですよ(笑) 着物の友達が羨ましくて堪らなかったけど、久し振りに会う同級生とかもいて楽しかったな。 だけど、私「成人式は地毛で日本髪を結うんだ!」とずっと髪を伸ばしていたので、後日着物は知り合いに借りて写真だけ撮りに行きました。 でも、自分にもし子供が出来たら…やっぱり当日に着せてあげたい
1件
芝ぁさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 変な名前になっていますがくろねこです。本家が3ヶ月島流しになってしまったので、今はこちらの名前で通常運転しています。 前にメッセージ送りましたが、分かりづらかったですね…、心配させてごめんなさいm(_ _)m 詳しいいきさつは『旅に出ています』に書いているので読んで下さると… これからも宜しくお願いします。
☆KILALA☆ さん、今晩は。 初めまして。 変な名前になっていますが、くろねこです。コメントありがとうございました。本当に嬉しいです。 色々ありまして、今はこのPNで活動をしています。 詳しくは作中に書いていますので、お時間がある時にでもご覧頂ければ…と思います。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ウザミ^(=∵=)^さん、こんにちは。 変な名前になっていますが、くろねこです。コメントありがとうございました。ご心配おかけしてすみません。 でも、すごく嬉しい(><) 色々ありまして、今はこちらのPNで活動中です。 詳しくは作品に書いていますので、そちらでご確認下さい。 お待ちしておりますm(_ _)m
カーキさん、こんにちは。 お早いお戻りで何よりです!本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m いやはや…、久々にここの厳しさを味わいましたよ…。 私はこの通りしばらく仮営業でやっていきますが、今後とも変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。 カーキさんの作品は多分、あの問題のページを差し替えるか削除すればまた公開できると思いますよ。 新しい作品もいいですが、試しにやってみてもいいかもです。 公開楽しみにしています☆
☆ぷー子☆さん、こんばんは。 作中で仮営業のご報告ありがとうございました。 なかなか読者の皆様にお伝えするのが難しいので、本当に嬉しかったです。 お仕事大変そうですが、急に冷え込んできましたので、無理をして体調を崩さないように気をつけて下さいね。
1件
カーキさん、今晩は。 変な名前になってますが、くろねこです。 巻き込んで御迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい…。 何とお詫びしたらいいのか…。 こんな私が言うのもおこがましいのですが、お帰りをお待ちしております。
やよいさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
のあ氏さん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
優さん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
1件
YU-KIさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
☆cocomama☆さん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
1件
まぅさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
ぴあさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
ひろチャンさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
*はぴこ*さん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
たまこさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
しゃんさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
芝ぁさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
みっちさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
☆ぷー子☆さん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
水玉 キキさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
♪ぷうこりん♪さん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
おまめさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
1件
えびおさん、こんにちは。 やらかしちゃったので、90日は飴と青い鳥にいます。 雅
*ぷわこ*さん、こんにちは。 なかなかお返事できなくてごめんなさいm(_ _)m やらかしちゃったので、90日青い鳥と飴に専念します(苦笑) 雅
1件