後3日でペナルティー解けるよ~♪三c⌒っ.ω.)っ シューッ やったねタタちゃん!
スターありがと(笑) 完結終了(笑)
6件
スターありがとうございます(笑)
一週間以内に50ページを目標にしてます(笑) 50ページ完結なんで(笑)
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
1件
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
3件
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
3件
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
2件
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
7件
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
2件
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
2件
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
2件
絵の依頼しておきながらペナルティーをくらってしまいました・・・ あ。タカカカのサブのタタタカです!
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
一週間別の垢で過ごすことをお伝えしますw
2件
[重要] このコメント見つけた方!そこの貴方!あなたは目がいいですねww はい、ペナルティーくらったので別アカウント作りました・・・これでもう3つ目っておい・・・ できれば!できればでいいんです!こっちのアカウントのほうに連絡ください!!!