ミカヅキ

伝承のみで判断してはいけない。

シーカーズシリーズ第1弾! 暴風神ゼルディカーンという聞いただけで恐ろしい邪神だと思われますが実は違う。 実際は優しい農家のおじさんだった。 僕はそこにこの物語のテーマを見出せた気がします。
ネタバレあり
1件1件
ミカヅキ

ネタバレ注意です!

流石です(*^^*) 朝からハラハラさせられました(^-^) ラストのオチも良かったです。 読者は主人公を冤罪として見てしまうので、それを逆手にとった手法は見事でした(*≧∀≦*)
ネタバレあり
1件1件
ミカヅキ
表紙にどこか懐かしさを感じてしまいました(≧ω≦) 内容もぶっ飛んでおり、とても楽しく読ませて頂きました(*^^*) これからは不味くても捨てずにちゃんと飲み干すことにしますwww
ネタバレあり
1件
ミカヅキ
楽しく読ませて頂きました(^^) 当時のアメリカはベトナム戦争の真っ只中にあり反戦運動や薬などで暗く重苦しい時代だったのに対し、子供にとってはそれらの事情を知らない反面、映画や海外ドラマの中は恰好い
ネタバレあり
1件
ミカヅキ
とても優しい物語です(*^^*) 現代の抱える社会問題を主人公がめげず、懸命に生きている姿に胸を打たれました。 最後はハッピーエンドで非常に心が温まりました(´∀`)
ネタバレあり
2件1件
ミカヅキ
女主人公のサイコに恐怖感を覚えました((((;゚Д゚)))) ラストは題名通り『おかえし』で、予想通りの結末でしたがテーマがしっかりとしていて良かったです(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
ミカヅキ
プロローグからいきなりの惨劇から始まり、衝撃を受けました。 更に20世紀初頭の歴史背景もしっかりと捉えおり、史実と架空を良い塩梅で交ざりあっていて、非常に面白いです(*^^*) 更新を期待していま
1件1件